今日は飲み会生ビール

仕事を早く切り上げて向かうランニングダッシュ

 

昨年の反省を踏まえて飲みすぎ回避

それにしても昔なじみの人と集まるのは楽しいものだ。

 

 

あにゃおは今日もTK大のお友達と〇台のお友達と会っているらしい。高校の時の塾仲間で仲良くしている。

 

 

あにゃおが〇台のお友達としょっちゅう会っているので私は勝手に〇台のお友達のことを心配しているが大学受験に関して有用な情報を得る場になっていると信じたい。

 

 

 

この時がいい思い出となり「昔なじみで集まるのは楽しいものだね」と言う将来を迎えてくれるといいと思う。

 

 

 

そういえば新しい本を買った。

1冊はブロ友さんが紹介してくれた本だ。

情報をいただきありがとうございました┏○ペコ

 

読み終わるまでには少し時間がかかるかもしれないが楽しみにしている。