あにゃおが中学2年生のときから使っていたiPad

32GBの容量で我慢しながら使っていた

容量が足りずまともに動かないと言いながら

大学に合格するまではこれで我慢すると。



昨年どうにか大学に進学した時に新しいiPadを買った

もう容量で嫌な思いをしないように容量を多くした。



父は会社から支給されているiPadは持っているものの私用で使うわけにもいかずAndroidのタブレットで我慢していた。



 (。-`ω´-)あれ?



よく考えるとあにゃおが使っていた古いiPadが浮いているのではないか?

ということであにゃおのお古をゲット!

最新OSアップデートも対応しているしいける!



ということでそのiPadを使ってブログを更新してみました

使える使える爆笑



Androidタブレットが浮いてしまったけどまあいいか。




今日は東野圭吾さんの『悪意』という小説を読んだ。

なかなか面白かった(。-`ω´-)

書評をするほど立派な人間ではないので避けますが

フーダニット(Who done it)と思わせつつ

ホワイダニット(Why done it)なわけですが、名作だと思います。


興味のある方は読んでいただければと思います




悪意読了後本屋さんまで散歩🚶



10年以上前から気になっている本

「葉桜の季節に君を想うということ」

を今更ながら手に取り購入





家にある「容疑者Xの献身」も読み直したいので

後回しになるかもしれませんが読んでみます!



あにゃおが中学生の頃塾の保護者会で

「親御さんがスマホやテレビを見るのはやめて読書や勉強をしている姿を見せてください」

と言っていたことを思い出した。


気づけば5年近く読書をしている姿など見せずに

過ごしてきてしまいましたがあにゃおはがんばりました。



あにゃろうはそんなに強くないので父が読書を始めたことが何かいい方向に向かうかな?



まあそんな簡単な話じゃないかニヤリ



子供たちの人生後悔しないように過ごしてほしい