「◯台のお友達とゆじま天神に行ってきますグラサン





湯島(ゆしま)天神ですよ (。-`ω´-)





毎週のように父がお参りに行っていたことを知らないのですかねえネガティブ




13時頃に◯台の講習が終わるそうなので今頃お参りに行っていることでしょう神社




父はというと、あにゃおに先立って湯島天神にきましたロケット





めちゃくちゃ混んでましたよ






相変わらずたくさんの人の思いを背負っていました。全員の思いが叶いますように!






父は上野に回って休憩中☕️




◯台のお友達もあと少しなのでがんばってほしいです。




そして私のブロ友さんもあと少しがんばってくださいねにっこり

(十分がんばっていますよね汗どう伝えるのが適切なのかいつも悩んでしまいます)