猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

グラサンあにゃお:大学1年生 ブログの主人公

 

お願いあにゃろう:中学2年生 Next主人公

 

にっこり私(あにゃあにゃ):サラリーマン闘病中

 

うさぎ妻:(あまり登場しません。)

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

あにゃおの話です

 

 

 

 

昨日夕方に家を出て行ったと思ったら朝帰り

 

 

 

『14時に起こしてくださいグラサン

 

 

 

 

とリビングに書置きあり真顔

 

 

 

 

妻は今日予定があったので私が会議の合間の13:55頃に声を掛けました

 

 

 

 

『アラームをかけたので自分で起きますグラサン

 

 

 

と返事が返ってきました

 

 

 

放置していたのですが妻に16時頃にたたき起こされていましたネガティブ仕事の合間に声をかけた私はなんなんだ。アラームまで設定したのに。

 

 

 

 

 

そしてバタバタと出かけていきましたスノボ

 

 

 

 

さすがに学校間に合わないのでは?

 

 

 

と思ったら休みなんだそうです

 

 

 

 

 

なら何をバタバタ出かけたのかと妻に聞いたら武道館のライブに行ったらしいです

 

 

 

 

ああ、これか↓と結びつきました

 

 

 

 

『グッズを買うお金がありませんスノボ

 

 

 

と妻に連絡してくるあにゃお

 

 

 

お金をおろしなさい…

 

 

 

 

 

独り立ちの時はまだ遠そうですネガティブ

 

 

 

 

 

でもきっとあっという間に独り立ちしちゃうんでしょうね。今の時間を大切にしようと思いますにっこり