猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

あにゃお照れ:高校2年生 ブログの主人公

 

あにゃろう:小学生 無邪気すぎます

 

私(あにゃあにゃ)イヒ:サラリーマン闘病中

 

妻:(あまり登場しません。)

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 
今日は通院のため午後からお休みですイヒ
 
 
闘病に興味がある方はこちらをご参照ください
┏○ペコ
 
 
さて、立川高校の写真をゲットしました↓
 
 
 
写真にもある通り立川高校はSSH(スーパーサイエンスハイスクール)なんですメガネメモ
 
 
 
22年度から理数科を設置するようなのです理系がさらに伸びていきそうで楽しみですね。
 
 
 
府立二中ということで伝統も十分です。
 
 
めちゃめちゃ自由らしいのと場所が良すぎるので全力で高校生活を楽しんでしまう生徒さんもいるため自調自考を身に着け強い精神力を持って生活をすることが必要です
(。-`ω´-)
 
 
他の都立高校のSSHの写真をついでに載せます
 
 
 
割とうまく写真が撮れていると思うのです
 
(*´ω`*)
(自画自賛)
 

 
 
 
日比谷高校↓
image
 
 
 
戸山高校↓
image
 
 
立川高校、日比谷高校、戸山高校のどの写真が一番うまく取れているかご意見いただけると幸いです
┏○ペコ
 
 
 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

【おまけ:あにゃおのお話】

 
朝私が寝ている時間に学校に行ったようです学校
 
 
私は昼から病院病院
 
 
私が病院に行っている間に帰ってきたようですが朝から一度も顔を合わせていませんぼけー
 
 
きっと爆睡しているのでしょうぐぅぐぅ
 
 
 
あにゃおこそ自調自考を身につけてほしいものです
(。-`ω´-)