こんばんは

 

 

先週、甲状腺がんの定期検査に行った後

インフルエンザにり患してしまいました

 

 

呼吸困難になり夜間救急搬送病院 救急車

洒落にならなかったですがようやくだいぶ回復しました

 

 

体調は悪いわ飲む薬が大量だわということで

4年間1日も忘れたことがなかったチラーヂンを初めて飲み忘れました

 

1日くらい忘れても影響ないことはわかりつつも

すごく「やってしまった」感が強いです

将来にわたって忘れずに飲み続けられるのか?

と心配になってしまいました。

 

 

まあ切り替えてこれからは飲み忘れないように気を付けたいと思います

 

それにしても定期検査後のインフルエンザり患&おそらく回復しているであろう来週に結果ということで運がよかったと思うようにします照れ

 

 

「検査結果は問題ありませんでした!」と言いにまた帰ってきます。