こんばんは

 

 

あにゃあにゃです

 

 

エアコンのない部屋で仕事をしているのですが今日は寒すぎてその部屋での仕事を途中でギブアップしました( - -)( _ _)ガクッ

 

仕事している部屋にエアコンを導入するしかないか・・・

でもお金使いすぎて破産寸前なので考えます

( ´ー`).。oO

 

それにしてもこの芯から冷える感じは甲状腺と関係ないのか!?

と最近感じてしまいます。

 

 

 

さて、今日も日常ブログです。


昨日「あにゃお(上の子)」が家に帰ってきたあと

「お腹すいてないから作ってくれたご飯は明日食べる」

と妻に言っていたので

(。´・ω・)ん?めずらしいなと思っていました。

(いつもめちゃめちゃご飯を食べるのです)

 

 

さっき仕事を終え、妻と話をしていたら

「パパはラーメン二郎って知ってる?」

と聞かれました。

 

「行ったことないけど知ってるよ」

と話をしたのですが、どうやらあにゃおは昨日、どんな店かも知らず一人でラーメン二郎に行き、大盛を食べたようです

 

 

ラーメン二郎を知らない人のために↓

 

 

お店の人が作っているときにネットで調べ、物量と『残すと怒られる』という情報を見てビビって

「普通に変えられますか?」

と震えながら聞いたらしいのですが作ってしまっているから無理と言われてさらに震えたそうです。

 

 

写真を撮って食べきれなかったら失礼だから写真すら撮れなかったようで現物の写真はありませんでした。(あにゃおが食べた実物は上の写真レベルの量はなかったようです。)

 

 

結局どうにか食べきって事なきを得たようです。

お店の人にも「よくがんばったね」と褒められたようです。

 

 

そんなこんなで昨日のあにゃおは家に帰ってきてから何も食べることができなかったのでした。

 

 

先ほどあにゃおに

「事前に調べればよかったね。でもいい経験したね」

と言っておきました。

 

「うん。今度は何か食べるときは普通盛りにする」と言っていました

 

 

ということであにゃおがまた一つ成長しました

|・ω・ )チラ