こんばんは


あにゃあにゃですにやり





なんと今日で最初の手術から10ヶ月が経過しました

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。ワー



ガンは残っているし転移もしているようですが元気いっぱいです




元気がいっぱいすぎてなんと!


半年ぶりに会社に行ってしまいましたー

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。ワーワー




あ、こんな書き方をするとあにゃあにゃブログを初めて見る人は病気で休んでいたのかと勘違いしそうですね


普通に普段在宅勤務しているだけです




ただちょっと受け取らないと行けないものがあったから会社にいっただけでした( ̄▽ ̄;)




年末調整もあるからまたそのうち会社に行きますよー

(ง •̀_•́)ง



久々に平日に街の方に行きましたが結構人が出てますね



立ち飲み屋とかも結構人が入ってました生ビール




人が動き始めているんですね

相当流行に乗り遅れている気分(・ε・ )



そしてなんとなんと明日は上司に病院の結果を伝えるための面談を設定してしまいました

(´・ω・`)




さてどこまで何を話そうかなあと悩み中です

Ҩ(´-ω-`)




『転移してるみたいですー!』



・・・ 私が上司ならビビるよなあҨ(´-ω-`)



でもちゃんと言っておいた方がいいかなあ











この悩み感こそリアルタイムブログですね!!






なるようになるので流れで面談してきます

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧