こんにちは


あにゃあにゃですにやり



昨日の続きは腰が落ち着いてから書こうかとおもっています



今日は快晴だったので、あにゃお(上の子です)の受験が終わってからずっと行きたかったお礼参りに湯島天神まで散歩を兼ねて行ってきました

あにゃおはついてこないので1人でです

・゜・(ノД`)・゜・




ちなみにこの中では結婚の儀式が行われていました。和装は渋くてかっこいいです!


お参りに来ている方はお礼参りの人より今年の合格祈願の方が多いですね。そんな季節です。




絵馬もこんな感じでいっぱい↓↓↓

去年は私も書きに来たのですが今年のものだけでいっぱいです。さすが東京では有名な学業の神社です。



合格祈願された方は皆さんがんばってほしいです(ง •̀_•́)ง



私はお礼参りとあわせてちゃっかり健康祈願もしてきました
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



湯島天神までいったついでに上野公園も散歩してきました








うん、いい季節ですね!


気分がスッキリしました( *´ω`* )/