あっという間に退院前日ニコニコ


恐れていた、退院前の内診…不安


今回は抜糸は無いので、だいぶ恐怖心やわらいでいましたが、直前になるとやっぱりこわい…



早速、内診台にあがる。


いや、あがる前に座った段階で「いたっ…泣き笑い


こわい、こわい、こわい、…



けど、先生もソフトタッチで

『傷も塞がってますねー』


内診もすごく浅い位置に機械が入ってる感じしただけで、痛みはありませんでしたニコニコニコニコニコニコ


抜糸しないほうが痛みが長引くと言われていますが、私の今回の傷は小さいみたいだし、今位の痛さなら耐えられそうニコニコ


抜糸なんてせず、そっとしておいてほしいので、好都合ですニコニコ



そして、不思議な事に、傷塞がってると言われるとたちまち痛みがマシになってくる笑


ひきつり感みたいなものはあるけど、傷の痛みじゃないとわかると気が楽です!



あー、よかったー!!

最後の内診にて、出産終わりー!!!

って感じですニコニコ


無事に退院決定しました。