0m6d☆無事に退院→里帰り | 27歳妊活⇨28歳 Boy mama days☆

27歳妊活⇨28歳 Boy mama days☆

結婚3ねんめ!♡
2015年秋〜妊活開始!♡
2016年3月卵管造影検査!♡
タイミング法継続中!♡
2016年5月授かりました!♡
2017年1月長男誕生!♡
富士住建さんでお家を建てました!

こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
あやちゃです♡!


生後5日目の昨日、無事に退院しましたカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイ花
前日の土曜日は夜旦那が付き添いで泊まってくれました♡
3時間毎にお腹が減って泣くムスコっち。
↑最近、ムスコっちと呼んでますw
ふたりであやしたり、おっぱいあげたり、オムツを替えたり…
旦那『本当に大変なんだね…あやちゃ全然寝れてないし。これから3人で頑張ろうね。』
と言ってくれましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート
里帰り前に夜中の苦労をわかってくれてよかったなぁと思っちゃいましたUMAくんうずまき
旦那の協力もあり、最後の夜は母子同室がんばれました!!!

そして昨日の夕方から里帰り中です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
昨日は寝不足でふらふら過ぎて、実家でご馳走を用意してくれたんですがあまり食べれずショボーンタラー

ムスコっちは絶好調で夜中はグズグズあんぐりピスケあんぐりピスケ
おっぱいあげて、ミルクあげて、オムツ替えしたのに1時間後に泣く泣く泣く。

ふと、夕方のムスコっちを思い出しました。

{BCF5CB5D-67E6-4B5D-B6A9-39A2B121094A}

旦那がこんな感じで寄り添って寝ていたらいつもより長ーくよく寝てくれたのですカナヘイうさぎカナヘイ花
これを思い出し、ムスコっちを自分の布団にIN♡
あっという間に寝てその後4時間近く起きませんでしたカナヘイびっくり

やっぱり同じお布団のが安心するのかなぁ⁇
でも押し潰したり、窒息させそうでこわい…(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)
でもでも、ぎゃん泣きするんだったら一緒に寝た方がいいのかな…⁇

今夜はどうなることやら!
ムスコっちと一緒に頑張りますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら