先日、親友とランチしました♥️
待ち合わせは中央線の三鷹で~

2人の住む場所からちょうど中間あたりで、吉祥寺より混みあってなくて穴場でした!

三鷹お店多いし、プラプラできて楽しかった!

ランチに選んだお店は
『畑の中のイタリアンTORETATE』🍅🥕


サラダが新鮮でじゃがいものスープ美味しかったょ


パスタは野菜がたくさん入ってるスープパスタにしました♥️

友達はキノコのチーズクリームみたいなやつ指差し飛び出すハート


ドリンクバーの飲み物が🍋レモンハーブ🌿とかコーヒーも、どれも美味しかったです!

デザートにブリュレを注文☕️



また三鷹ランチを計画したいな☺️

急に、三鷹押し!!中央特快停まるし、新宿からすぐ着く~✨

吉祥寺もいいんだけど、隣りの三鷹よね~😋