またすっかり間が空いてしまいました汗


日々の忙しさにかまけてたら、気が付いたらもう12月びっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)


今年も終わりですね~溜め息



お正月新年を迎えるにあたって、結婚報告葉書を兼ねた年賀状の用意もバッチリですピース


le journal d'anya



Digipri さんでお願しました水玉



写真どれにするか迷って、旦那さんと色々検討した結果


結婚式の写真3枚と、旦那さんの希望により、ハネムーンの写真もちょこっと小窓で指




なんだかんだで結構シンプルな仕上がりになりました音符




ギリギリにならないように、11月頭に注文してたので、早割みたいなんがあって

10000円切りましたきらきら!!

ラッキーきらきら!!




後は、宛名の印刷と、一言メッセージ書くだけすやすや

ギリギリになって、焦らないようにちょっとずつ進めていかないと・・・







さて、最近ずっと赤ちゃん待ち状態な私たちりぼん


実は先月生理予定日より1週間過ぎても来る気配がなくって、もしやと思い

人生初の妊娠検査薬を試してみたけど、結果陰性でしたどくろ



それからも全く生理来なくって、不安になり婦人科に行く事に悩む

婦人科も人生初やって、ドキドキ。。。


やっぱりあの診察台に上がるのかなーと憂鬱でした失恋




幸いにも、診察してくれたのがとっても良い感じの女医さんやって、あの診察台もなんとか我慢でき

結果はやはり妊娠はしてないようで、ストレスとかホルモンバランスの乱れで生理が遅れてるとの診断でしたぎくっ



10月仕事がめっちゃ忙しかったからなかーとか

半年ぶりにHELPで京都に行くことになって、その時夜勤をしたからかなーとか

思い当たる節があるようなないような・・・・・・



気にし過ぎなのもストレスになって体にはよくないから、あまり考えすぎず
とりあえず年内にもし生理が来なかったらもう一度診察に来て下さいと言われて帰ってきました家



あ、ついでに子宮癌検診しておきましょうかハテナって聞かれて

つい、『はい』と答えたら、診察代が5600円でした出費



ひーーー汗汗



その後、1ヶ月遅れて、無事生理も来ました溜め息

なんやったんやろ??

とりあえず、妊娠のコツ?みたいなのを女医さんから教わったので
また赤ちゃん来てくれるようにがんばりまーす♥akn♥