中途半端になってたHawaiiレポ、ヤル気になってようやく最終日です笑

長いこと放置してすみませんほし

最終日、最後ってこともあり、ちょっと奮発溜め息


そう、Outriggerのお隣にあるHalekulaniで朝から贅沢な朝食をご飯


le journal d'anya



建物の白と、空と海の青と、キレイに手入れされたガーデンの緑がステキな

朝食のレストラン、House without key花ピンク

ネーミングまで素敵キラキラ


le journal d'anya

le journal d'anya


お天気が良かったので、屋外のテラス席でいただきましたニコ

海からの心地よい風を受けて、目の前に広がる地平線とダイヤモンドヘッドを見ながらの

絶品朝ごはんは最高でしたびっくりマーク(ハロウィンバージョン)


le journal d'anya

le journal d'anya

※盛り付けセンスなくってごめんなさい。。。

 ホンマにどれもこれもオシャレでおいしいものばっかりやって

 オムレツなんかは、目の前で好きな具を指定して焼いてくれます電球

 私は、エビとほうれん草とトマトマッシュルームとチーズやったかな??*




実は、スカイダイビングの日、ある日本人夫婦と仲良くなって

彼女たちもハネムーナーで、話しをしている中でホンマにビックリしたのが

式をした時期も近くて、しかも、St.Morganの姉妹教会である

大阪にあるSt.Bathでの挙式と聞いて、何だか縁を感じましたキラキラ


そのカップルに、なんとハレクラニで再会ぎくっ


le journal d'anya



ビックリーーーびっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)


私たちも、彼女たちも、どちらもHalekulaniに泊まってるわけじゃないから

本当に本当の偶然やって、また再開して一緒に食卓を囲めて嬉しくって

私、なかなかはしゃいでしまいましたニコ



お互いのこの数日間の動向を報告し合ったり、地元ネタで盛り上がって

最後の最後にもとっても楽しいサプライズ付き朝食を取ることができましたハート



・・・正直、再会のインパクトが強すぎて、あんなに楽しみにしてたHalekulaniの朝食の味

あんまり覚えてないってゆー笑

クレジットカードで切った請求の$70だけが生々しく記憶に残ることにどくろ




まぁ、そんなこんなで楽しい朝食の後、最後の見納めと近所をブラブラと散策して


le journal d'anya



名残惜しいなーーー帰りたくないなーーーと言いながら、いつか絶対帰ってくると

心に誓いました…*



最後のお部屋での記念ショットーりぼん


le journal d'anya



渋々Check Outをして、下でPick upを待ってると、一台のリムジンが・・・



『Mr.&Mrs.○○○○(私たちの名字)』って呼ばないかな~

と冗談まじりに言ってたら、降りてきたドライバーが、まさかの

『Mr.&Mrs.○○○○(私たちの名字)』ってびっくりはてな



le journal d'anya



最後の最後まで、この嬉しいサプライズぎくっ



Hawaiiとは相性が良いのかな~水玉

滞在中、よくあるハネムーナーのようなBig Fightもなく

本当に初日から帰るまで、ずっと楽しい想い出しかないです花ピンク



ちょっと長くなったので、後編へ続く→*→*→*