すっかりご無沙汰してます汗

暑い日々が続きますが皆さん、夏バテしませんかはてなマーク


気を取り直して、停滞してたHoneymoonレポの続きします→*→*→*





花ピンク4日目花ピンク



Hawaiiで食べる初めてのちゃんとした朝食ですハート


Hawaiiと言ったら、ここしかないよね3104


ご存知 『Eggs'n Things』


le journal d'anya


混む前に行こうと思って6:30頃に着いたら、やっぱり空いててテラス席に通されましたティーカップ


席に着いてオーダーしたら、まずはコーヒーとシロップが運ばれてきますきらきら!!

メイプルシロップ・ココナッツシロップ・グアバシロップの3種類のシロップほし


le journal d'anya



私は、パンケーキをオーダーキティちゃん


le journal d'anya


フワフワでモチモチなパンケーキに、ストロベリーとホイップクリームと

マカダミアナッツがかかって、めっちゃおいしいーーーおんぷ



旦那さんは、ほうれん草とベーコンのオムレツです(^-^)


le journal d'anya

チーズが入ってて、中からとろ~っと溶け出しますピース


le journal d'anya



おいしい朝食でお腹いーっぱいキラキラ



さて、この日は旦那さん念願のイベントの日でした(^-^)



HawaiiでHarley Davidsonに乗る力コブ


le journal d'anya


私は★Chase Hawaii Rentals★ ってゆうところでレンタルしたんですが

24時間で$110くらいとリーズナブルで、日本からも簡単に予約ができましたピース



Hawaiiはヘルメットなしでも違法じゃないんやってーーーびっくりマーク(ハロウィンバージョン)


le journal d'anya


まぁ、せっかくの旅行で怪我しても嫌やしってことで、旦那さんの言う通りに

ちゃんとヘルメットを借りた真面目な日本人夫婦なのでしたニコ



出発ーーー溜め息


le journal d'anya



広大な土地と青い空と海水玉


le journal d'anya


途中、道を間違えたりしながらも、Waikikiから30km

ようやく目的地のWaimea Valleyに到着花ピンク


le journal d'anya


Northshoreからさらに北東に進んだあたりにあるんやけど

ここでは乗馬のアクティビティを予約していました競馬


le journal d'anya

Hawaiiで乗馬と言えば、クアロア牧場が有名やけど、行った友達から

『20分くらい一列に並んでそこらへんをパカパカしただけ』って聞いて

もっとたくさん乗りたいと思ってAlan.1さんで探したのが、Happy Trailsでしたうま



Happy Trailsは、このワイメア渓谷の山合いの道を馬で散策するアクティビティで

もちろん初心者にも丁寧に教えてくれます(片言の日本語で)・・・



うちは旦那さんが初乗馬、私が2回目という、ど素人カップル笑

初めは不安そうやった旦那さんも、馬に慣れてくるととっても楽しそうにしてましたわかば



この子は私が乗ったKalitaちゃん、かなりのおりこうさんですキラキラ


le journal d'anya



ちょびっと説明を受けて、後は実践って感じで、突然馬に乗ることになり

その後はもう、先頭と最後尾にインストラクターさんがいるだけで

一列になってみんなで山道をパカパカと進みますっっ


2番手の私は、いつの間にか通訳のような役割になってて

山に自生してるマンゴーやパパイヤ・アボカドの木を説明してくれるインストラクターさんの言葉を

旦那さんに通訳しながら、乗馬を楽しみました電球



こんな野生の木のトンネルをくぐったり


le journal d'anya



ちょっとした山道を登ってそこを抜けると、そこには突然壮大な景色が広がっていたり


le journal d'anya

心ゆくまで自然と乗馬を満喫しましたキラキラキラキラ



旦那さんの馬さん、道草ばっかりしててかわいかったハート


le journal d'anya



長くなりそうなので、vol.2へ→*