後編です・・・



DIAMONDHEADのSunrise Tour(?)の後は

天国の海と呼ばれている、サンドバーへ行きました溜め息



WAIKIKIからはバスで1時間くらいかな??*

OAHUの東側に位置するKANEOHE BAYにありますニコ


湾へ入ってくる波と、出て行く波が丁度ぶつかるところに砂が寄って

遠浅の砂浜ができていて、もちろん降り立つことができます♥akn♥



私たちは、シュノーケリングが一緒になったツアーを申し込んでいたので

まずはこの浅瀬でシュノーケリングの練習をしたり

ビーチ(サンドバー?)バレーをしたりしてひと時を過ごしましたハート


le journal d'anya



船の上ではキャプテンたちがパテをGrillしてくれたりして

ハンバーガーを振舞ってくれたりしましたあはは


le journal d'anya



海の上で食べるだけで、ハンバーガーが格別においしかったきらきら!!




その後、大好きなウミガメさんたちに逢えるポイントに移動して

珊瑚礁でシュノーケリング…*



一緒に泳ぐのはできんかったけど、移動中にたくさんのウミガメさん見れて

めちゃくちゃかわいかったーーー音符


次はもっと間近で見たい水玉




サンドバーから帰ってきて、ホテルでシャワーを済ませたら

ALAMOANA Shopping Centerにお買い物とゴハンをしに向かう力コブ



Shopping Center広いから、まずは腹ごしらえ笑

行く前から目を付けてたMacy'sに入ってるPineapple Roomへご飯


le journal d'anya


日が高いうちから飲むカクテルって最高やなキラキラ


le journal d'anya



ちょうどアイドルタイムやったのか、頼める品数が限られてて

オーダーしたのは、プチコースみたいなんほし


まずはチリコンカン花ピンク


le journal d'anya



シーザーサラダ花ピンク


le journal d'anya



そして、念願のロコモコ花ピンク


le journal d'anya



下はちょっとチャーハンっぽい炒めたライスになってて

その上には隠れてるけど、かなりボリューミーな大きなハンバーグの塊

そのさらに上には目玉焼きが乗ってて

周りにはさらさらなスープみたいなソースがありました花ピンク



上の目玉焼きはもちろんSunny side upにしてもらいましたよーーー水玉

とろけ出すーーーハートハート


le journal d'anya



これ、本当はもっとボリュームがあるんですが

オーダーする時に、2人でShareするって言うておくと

ちゃんと一皿ずつに盛り付けして提供してくれますピース



よくある定番のTHEロコモコとは違って

ちょっと良いレストランのロコモコって感じで私は結構好きやったけど

旦那さんは『普通にTHEロコモコって感じのんが食べたかったー』と

何だか残念がってました汗


おいしかったのになー失恋



デザートまで付いてて、これは苺のティラミスでしたキティちゃん

le journal d'anya


満腹ー汗




着いたのがもう夕方やったので、あんまりゆっくりと買い物とは

いかなかったけど、欲しかったCHANELのマニキュアと

TORY BURCHのパンプスを買いましたびっくりマーク(ハロウィンバージョン)


le journal d'anya



この靴、$200やったから、日本円やと\16000くらいやったんやけど

日本帰ってきてきてから調べてみたら

なななななんと、\39000やったーーーぎくっ



ネイビーと迷ったんやけど、こんなことなら2色とも買えば良かった

2足買ってもお釣りが来たよと激しく後悔しましたっっ



もっと値段リサーチしていくべきやったaya汗


あ、ちなみに、CHANELのマニキュアは同じくらいの値段でしたすやすや




Fourth Dayに続く→*つづく