同時進行でやろうと思ってたのに、なかなか進まなくって

Weddingレポが終盤に近付いてきたので

慌ててHoneymoonレポも進めちゃいますっっ



★2日目★


この日はHISの特典で付いてた無料の離島ツアーの日キラキラ


私たちはMAUI島に行くことにニコ


朝5:15ホテルPick Upキティ

眠い目をこすりながら、空港に向かいます溜め息



フライトまでの1時間の間に朝食を食べに向かったのが

STARBUCKS COFFEEスターバックスロゴ


anya's wedding notebook  


選択肢が少ない中にスタバがあって良かったー汗2

朝から、あんなヘヴィーなもんばっか食べたら

太ってしゃーないですもんね・・・


おなかも落ち着いて、搭乗し、フライト時間は約1時間飛行機

着きました、MAUI ISLANDサマーやしの木


anya's wedding notebook  



オアフと景色はそんな変わらないけど、人が圧倒的に少ないびっくりマーク(ハロウィンバージョン)

やからか、何だか空気がキレイな気がした電球

(気のせい??*笑



余談ですが、空港にあったトイレのサインがめっちゃかわいかったハート


カップルMen


anya's wedding notebook  



カップルWomen


anya's wedding notebook  



まずはガイドさんからMAUIの地図をもらって

車内でドライブがてら説明を受けますー♪おんぷ



最初に向かったのはハレアカラ国立公園き


ブーゲンビリアがこれでもかってくらい咲いてて

南国にいるーーーって感じプルメリア


anya's wedding notebook



野生のキングプロテアも初めて見ましたびっくりマーク(ハロウィンバージョン)

anya's wedding notebook  



キングの名にふさわしい、凛々しいけど華やかで素敵でしたキラキラ

すごく感動したのに、語彙力が少なくって表現しきれず悔しい笑



そして、MAUIで一番高い山、HALEAKALAに向かいますcar*

*HALEAKALAはハワイ語で太陽の家の意味だそうです指

anya's wedding notebook  



ほぼ頂上まで車で行ったので、ほとんど登山することもなく

この雄大な景色を堪能させていただきましたスマイリー


anya's wedding notebook



雲よりも高いーーーとはしゃぐ日本人夫婦sei


anya's wedding notebook



HALEAKALA Crater桜島


anya's wedding notebook  



今は休火山なので、もう噴火はしないみたいやけど

この景色は本当に自然の雄大さを目の当たりにしましたハート

Hawaiiで一番感動した景色ですきらきら!!



このハレアカラとヒマラヤにしかない銀剣草という珍しい植物


anya's wedding notebook


花は20年に1度しか咲かないらしく

この植物は手を触れると法律で罰せられるそうですどくろ


山頂の澄んだ空気と、太陽の光にキラキラと輝いてて

とっても神秘的でした音符




その後、またまた車でIAO Needle(針の山)へ移動car*



anya's wedding notebook



ここは、雨が多く曇っていることがほとんどで

針の山が見えないことも多いそう

くっきり見えた私たちは日頃の行いでしょうかびっくりはてな笑




水族館では大好きなSEA TURTLEを見たりニコ


anya's wedding notebook



こんなかわいらしい天使もいました水玉


anya's wedding notebook  



LAHAINAをプラプラしたりき

*以前はハワイの首都はこのLAHAINAやったらしい指

anya's wedding notebook  



KAANAPALIのBeachをプラプラしたりサマーやしの木


anya's wedding notebook  


anya's wedding notebook


本当にMAUI ISLAND大満喫ーーープルメリア



ホテルに戻ってきてから、前日にHoneymoon特典でもらったシャンパンを

夜の海を見ながらラナイで飲んだら、風がめーっちゃ気持ち良かった溜め息


翌日に備えて早めに就寝して2日目も終了四葉


anya's wedding notebook


Third Dayに続く→*つづく