Wedding Reportもまだまだ途中ですが

明日、いよいよ常夏の島Hawaiiへ向けて出発しまーす溜め息溜め息


かなりの中途半端さでWedding Report放置してしまってて

しかも、コメントも返せてないんですが

帰ってきたら真っ先に更新するのでちょっとだけ待っててくださいーーーっっ




実は、タイトルはウソで、Hawaii行きの準備、全く手つかずです笑


今日夕方に家帰ってから、出発の明日夕方17:00

(Flightは関空から21:00発です飛行機
この短時間で荷造りがんばりますびっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)


これ、持って行った方がいいよーとか

Hawaiiでこれは必需品だよーとか

何かあったら皆さん教えてくださいニコ



水着は妹に借りたし、水中カメラもGETしたし

麦わら帽子も無印の持ってたやつでガマンしたし

とりあえずは、BEACHへの心の準備は万端ですハート





そして、実は、念願の断髪行ってきましたはさみ

お団子してたから、ボッサボサでお見苦しくてすみませんどくろ




30㎝程バッサリびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



これもばっちぃ画像でごめんなさいどくろ




で、手入れが楽なように、デジパをしてもらって、こうなりましたキラキラ


anya's wedding notebook




うひゃーーー頭が軽いよーーー3104


髪の毛乾かすのも楽チンになりそうやし

(まぁ、今までも旦那さんが乾かしてくれてたので

これからは自分で乾かすぞという意味で笑

スタイリングもめっちゃ簡単で大満足です力コブ



わーい、わーい水玉



5年ぶりくらいの、この長さにまだ慣れなくって

朝起きて鏡見てビックリしちゃいました汗汗



ではでは、皆さん

ケンカしないように仲良くHawaii行ってきまーすハート