Bride's Roomを出て、エレベーターでChapelまで降りると

扉が開くとすぐそこに、私のパパとママがいてちょっとビックリぎくっ


そして、何でかよくわからないけど

とっても恥ずかしかったのを覚えていますっっ



いたずらを見つかった子供のようにバツが悪く

晴れ姿を見てもらって、人生で一番誇らしい気持ちになるはずなのに

真っ直ぐに目を見れなくって、すごくこそばゆかった・・・


anya's wedding notebook


旦那さんと神父さんをその場に残し

ひとまず私はChapel横の小部屋に入って待機します音符



では、これから挙式が始まりますので

よろしくお願いしますの握手ピース


anya's wedding notebook



からの、なぜかハグ笑

anya's wedding notebook



まだおちゃらける余裕があるのかと思いきや・・・

anya's wedding notebook


天を仰いでみたり、やっぱり緊張はピークのようです汗


anya's wedding notebook



おもむろにドアが開き、旦那さん入場教会

anya's wedding notebook



旦那さん側の参列者が、おもしろメガネをかけて

笑かそう笑かそうとしていたのを後で聞きました(^-^)


まんまと笑ってしまった旦那さん、これで緊張が少しはほぐれたのかなびっくりはてな




続いて私も扉前にスタンバイ水玉

anya's wedding notebook


まだまだ緊張の波は来る気配がなく、ピースする余裕っぷりピース

こんなところも一緒なおちゃらけ夫婦あはは



そして、私の入場教会


anya's wedding notebook


なんだか引っ張ってごめんなさい汗



次は入場編です→*つづく