ベル2012年4月21日ベル



起きて一番にカーテンを開けたら…

前日の雨予報が嘘のように、空は真っ青な快晴たいよう。


天気に踊らされて恨めしく思ったこともあったけど、やっぱり神様に感謝キラキラ



6:00にパっと起床し、夕方まで何も食べられないのを覚悟で

お腹にたらふくの朝食を詰め込みましたご飯


『緊張で、何も喉を通らない』なんてことも一切なく

当日って逆に不思議な感覚で、全く実感がなかったなー…*


余裕を持って準備したはずやのに、電車の時間ギリギリで

二人して『こんな日にまで~っっ』と言いながら駅までDASH溜め息

何とも私たちらしいすやすや笑


何とか無事電車に乗れて、いよいよSt.Morganに到着教会


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook


朝の澄んだ空気の中に凛と聳え建つSt.Morgan

最高に素敵でしたキラキラ


プランナーさんたちが表で出迎えてくださり、やっぱり話題は天気に笑


軽い足取りでBride's Roomへ向かいましたハート


anya's wedding notebook


出迎えてくれたヘアメイクさんとMy Dress花ピンク

anya's wedding notebook


何度見ても大好きなMy Dressハートハート


私から準備に取り掛かって、着々と出来上がって行きますピース


anya's wedding notebook


お決まりのショットですねニコ


anya's wedding notebook


ヴェールを付けてもらって、出来上がりですびっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)


anya's wedding notebook

この、ブーケで顔を少し隠していたずらっぽい顔してるの

ちょっとお気に入りのショットです水玉


まぁ、紫陽花にリップが付いてしまうという失態がありましたが汗



旦那さんも準備に入ります(^-^)きらきら!!


私、見守っております花ピンク


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook


これ何してるんでしょうかねびっくりはてな

『ちょっとズボンの丈長くって余ってるやん汗

とかやったかなはてなマーク


anya's wedding notebook


もちろんmarimekkoの靴下も健在ですよ~♥akn♥


ジャケット着せてもらって、ようやく旦那さんも整いました力コブ


anya's wedding notebook


そうこうしてるうちに、カメラマンさんが来て

いよいよ撮影がStartぎくっ



次はBride's Roomからの撮影編ですー→*つづく