朝9:00



玄関のチャイムが鳴り、宅配便が届いた



開けてみたらそこには、待ちに待ったデータがキラキラ


anya's wedding notebook  



総数なんと、1000枚にも及ぶ当日データびっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)



加工処理された前撮りのデータを含むCD-Rが5枚と

親族の集合写真と、二人のChapelでのショットの六つ切り写真が

一緒に同封されていましたsss


anya's wedding notebook  



本当に突然送られてくるものなのだなーというのが、正直な感想なんやけど

それよりも、早くデータを全部じっくり見たい衝動を抑えきれず

旦那さんに速攻でメールをして、ひとまずお先に見せてもらいましたぺこり



ざっと見てみたら、あの日にタイムスリップしたみたいな

何とも不思議な感覚に襲われましたニコ




色々とハプニングや事件もあったけど

改めて写真に収められてるみんなの笑顔を見ると

悩んでいたことなんて、取るに足らないことなんやなーと

再認識しました花ピンク



大切なみんなとあの素敵な時間を共有できたこと

幸せな気持ちで満たされたこと、それだけで十分やなと

心がポカポカと温かくなりましたハート



さて、明日っからレポ再開します溜め息


6/2からHawaiiなので、準備もあるし

ちょっと細切れになっちゃうかもしれないけど

よかったらお付き合い下さいキティちゃんはあと