昨日で、式からちょうど1か月でしたハート

(忘れてたけどっっ




最近はHawaiiの計画がんばって立ててるけど
がんばりすぎて、ちょっと詰め込みすぎてしまったかも・・・


1日目 10:00頃 Honolulu到着

2日目 HIS マウイ島1日ツアー

3 日目 6:00 Diamondhead 日の出ツアー
       10:30 サンドバーとシュノーケリング

4日目 11:30 Waimea Baleyで乗馬
        ハーレーでドライブ

5 日目 9:00 スカイダイビング

6 日目 8:30 スキューバダイビング
       16:00 野生のイルカウォッチングクルーズ

7日目  14:30 Honolulu出発


私が予約した期間はキャンペーン中やって
無料の離島ツアー(ハワイ島・マウイ島・カウアイ島)が付いてました サマーやしの木


海外では、ハワイに行った人(オアフ・カウアイ・ハワイ島)は

『ハワイに行ってきた』というけど、マウイ島に行った人だけは

『マウイに行ってきた』というらしいです



それを聞いて、マウイ島って何かがある素敵なところなの~

と、マウイ島のツアーにしてみたけど

ブロ友のCieちゃんのブログに
『Honeymoonでハワイ島に行くと幸せになれるっていうらしいプルメリア

って現地のガイドさん(?)に聞いたって書いてるのを見て


と、また迷ってしまったaya悩む


いかんいかん、マウイにはきっとマウイの良さがあるはずピース




スカイダイビングは、どーしても私がやりたくって
最初猛反対で、下から写真撮ってあげる言うてた旦那さんを
かなり無理やり説得して二人でする事になりましたどくろ


その見返り(?)にハーレーを借りてドライブのご褒美音符
でも、実は密かに、ハーレー乗るの初めてなので
私もちょっと楽しみやったりして おんぷ


こうして書き出してみたら、やっぱりちょっと詰め詰めかな~ はてなマーク
毎日6時起きかもーぎくっぎくっ


ハワイ行ったことある方、お土産は何がおすすめですか~?
アドバイス下さいぺこり



anya's wedding notebook