Hawaiiに向けてお買い物三昧の日々ですニコ


専らネットショッピングですが笑



マキシ丈ワンピ花ピンク


anya's wedding notebook



楽チン~音符

大好きなボーダーりぼん



ショート丈パーカー花ピンク


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook


これはビーチでも着られるから、きっと大活躍間違いなしですびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



籠バック花ピンク


anya's wedding notebook


この子、斜め掛けにもできるかなり優れものですーキラキラキラキラ


anya's wedding notebook


一目惚れビーチサンダル花ピンク


anya's wedding notebook


コレ、アウトレットのアローズで何と1470円でしたーーーピース

掘り出し物GETですハート



ブレスレット花ピンク

anya's wedding notebook


これもアウトレットのアローズで700円くらいやった力コブ




あとは麦わら帽子(ホントはヘレンカミンスキーの)が欲しいけど

これだけ自分の買い物した後やから言い出し辛い汗汗

持ってる無印のんでガマンすることになりそうやなー失恋


あ、現地でお揃いのサングラスとかも欲しいなーキティちゃんはぁと


ただ、ちょこちょこ、なんだかんだで色々買ってしまって

来月のカードの請求額に若干怯えてますキティ