実は、このCostcoのお友達さっちゃんから
またまたWeddingのアルバムをいただいちゃいましたキラキラキラキラ

anya's wedding notebook

anya's wedding notebook

anya's wedding notebook

anya's wedding notebook

anya's wedding notebook

anya's wedding notebook



かわいいシールとかたくさん貼ったり、選んでる写真の構成とかが
センスの良いさっちゃんならではでしたキティちゃん


それから、何と気が利くさっちゃんは、私がこの前遊んだ時に言った
『結婚式のアイテム整理する棚探してて、 かわいい写真立てとかも欲しいねんー』
という何気ない一言を覚えてくれてたみたいで
プレゼントまでもらっちゃいましたプレゼント

anya's wedding notebook


さっちゃんのセンス大好きー音符
妹のようにかわいい存在で、とっても気遣いがニクイねハート


ということで、早速家にあった前撮りの写真を飾ってみました教会

anya's wedding notebook

※ちなみにTVに映ってるのは、gleeのエマかと思われます笑
 最近gleeハマってて、NHKのん吹き替えで気持ち悪いけど
 毎週見てますキラキラキラキラ

 この前の『効果抜群!ビタミンD』めっちゃおもろかったー♥akn♥
 『Walking Sunshine』気に入ってダウンロードしてしまった花ピンク





あ、話がズレまくってしまいました汗

よし、当日の写真データが届いたら、お気に入りの一枚を選んで
絶対ここに飾ろうっと…*