友達のおうちが、垂水のCostcoから

なんと、歩いて5分くらいのところにあるんです家



いいよねー最寄のスーパーがCostcoなんてキラキラ

オシャレすぎるキラキラ



もう、買う気満々で、前回のお気に入りのものや

友達のオススメのものを『2人で分けっこしよー』と

調子に乗ってじゃんじゃか色んなものを次々とカートに入れてったら

気が付くと結構な量になっちゃいましたshokopon



ざーーっと買ったモノをご紹介・・・

大好きなBagleほし


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook

6個入り×2袋で580円って安くないですか??*

冷凍しちゃおうと思って張り切って4つ買いました♥akn♥



ベビーキューカンバーほし


anya's wedding notebook


これはピクルスを漬けようと思っておんぷ



グラノーラほし


anya's wedding notebook


これは友達と分けっこして、2袋で900円弱やったかな??*



スライストマト缶ほし


anya's wedding notebook  



これね、オレガノとバジルがもう入ってるらしいから

トマト煮とか、トマトグラタンとかしたらおいしいかなーとキラキラ



ゼスプリゴールドキウイほし

anya's wedding notebook


チェダーチーズほし


anya's wedding notebook


もずくスープほし


anya's wedding notebook



全体像はこんな感じですほし


anya's wedding notebook  


anya's wedding notebook


あ、プルコギのお肉とチョコレート、個別に写真撮るの忘れたっっ


そして、友達のオススメで買ったこのパンキラキラ


anya's wedding notebook


半生の状態で冷蔵で販売されてるんやけど、家のトースターとかで

普通にパン焼くように焼くと、焼き立てのおいしいパンになるという

かなりの優れものキラキラ


anya's wedding notebook  


ほんでもって、めちゃくちゃおいしいーーーニコ


旦那さんも大絶賛で、買って大正解やった水玉





友達の家でZiplockに分けっこをしてみたけど

やっぱり結構な量があって、見るに見兼ねた友達がエコバック貸してくれたキティちゃん



結局TOTAL3袋くらいになってしまって、自分の家までバスで持って帰ってくるのが
恐ろしく大変でしたっっ



今日は肩が筋肉痛やし、やっぱり車で行くべきやなーと学びました笑