すっかりご無沙汰してますぺこり



プランナーさんやカメラマンさんからは、うんともすんとも言うてこないし

データはまだまだ届くが気配なく、悶々とした日々を過ごしてます汗2


そんな昨日、友達と映画に行ってきました散歩



ずっと見たかった『テルマエロマエ』


anya's wedding notebook




原作のマンガ読んですっかりファンになってたんです電球


anya's wedding notebook  



まさかの主演のローマ人役が阿部寛と聞いて
どんななるんやろーとワクワクしながら見てきたけど
結果、めちゃくちゃおもろかったーあはは


ネタバレになるから、あんまし詳しくは言えないけど
いやぁー、シュールやね、笑った笑ったハート


ケロリンかえるん(にこ)




ちょびっと悶々とした日々が吹き飛んだかも溜め息



そーいえば、映画館と言えばポップコーンやけど
ミント神戸の映画館にはちょっと変わったものがありました3104


何と、マッシュポテトびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



めっちゃ気になったけど、一歩踏み出す勇気がなくて
やっぱりスプーンで食べるんかなーと素朴な疑問を抱いたものの

結局無難な塩味のポップコーンを買った意気地なしな私でした失恋



次回、チャレンジしてみたいと思いますきらきら!!

(え、ホンマにびっくりはてな






その後は映画館が入ってるミント神戸の中にあった
かわいいcafeでちょい遅めのlunch水玉


コノハナさん花ピンク


anya's wedding notebook



とっても魅力的なスイーツセットを注文花ピンク


anya's wedding notebook  


anya's wedding notebook  


anya's wedding notebook


これにドリンクも付いて1350円くらいやったピース

米粉のパンケーキおいしかったよースマイリー


さて、お腹いっぱいで満たされた私たちが向かったのは


人生二度目のCostcoーーーハート


anya's wedding notebook  




後編へ続く→*