結婚式前後でお友達からたくさんの結婚祝いと

お誕生日プレゼントをいただいてたので

それを紹介したいと思いますプレゼント


まぁまぁ、『時間稼ぎー』と言わず、良かったら見てください笑


親友から花ピンク


anya's wedding notebook


ワインの脚がないバージョンのグラスで、すっごく薄いガラスのグラスきらきら!!


これは特別な記念日用に大切に取っとこうかと思ったけど

意外とデイリーにも大活躍中ですハート


普通のお水入れててもオシャレやし、何だかおいしい気がする溜め息



↑*の彼氏さんから花ピンク


anya's wedding notebook


これは、古い100年とか200年もののウイスキーやシェリー酒の樽を

リメイクして作った、味のあるボールペンなんやってー3104


こーゆー素敵なエピソードのある文房具大好きやから嬉しかったピース

このボールペンのように、味のある夫婦になっていきたいなニコ



職場のみんなから花ピンク


anya's wedding notebook

先日OPENした、MAISON DE REEFURから

ヘアゴムと、キャンドルーあはは


これはかなり貴重水玉

私、キャンドル大好きやし、この箱がまためーーーっちゃかわいいびっくりマーク(ハロウィンバージョン)


これも、記念日に灯そっとキャンドル



旦那さんとの共通の友人夫婦から花ピンク


anya's wedding notebook


初めての一人暮らしの誕生日、自分にご褒美で買った18cmのお鍋


そこから歴史が始まって、色んな人からプレゼントでもらったりで

気が付いたら、お鍋3つ、ラムカン11個、スパチュラ1つと

結構なコレクターになってる私笑

嬉しい限り・・・


今回はトレイ付きのハートのラムカンで、ラブリーですハート



以前の職場の友達から花ピンク


anya's wedding notebook


言わずと知れた大好きなmarimekkoのパーリナのラテマグキラキラ


・・・大きな声じゃ言えないんやけど、実はコレ持ってるんんです汗


でも、だからこそ、私の好みピンポイントで捉えてくれた友達

さすがーとビックリしましたイヒヒ


4つあるから、お客さん来てもお揃いで出せるし、きっと役立つはず力コブ



高校時代の友達から花ピンク

anya's wedding notebook


披露宴呼んだけど、遠方でしかも赤ちゃんが小さいからと来れなかった子から

このgelato piqueの癒しセットが届きました水玉


ブランケットが入ってるんやけど、この肌触りが、もうとんでもなく気持ちよいびっくりマーク(ハロウィンバージョン)

これにくるまれてソファーに座ってると、自然と睡魔がっっ


柔軟剤も良い香りで、これからの梅雨に大活躍してくれそうです♥akn♥



プレゼントって選んでくれた人の、人柄がすごくダイレクトに出るし

これ選んでる間、私のことたくさん考えながら過ごしてくれたんやなーと思うと

もう嬉しくてたまらなくなるのでしたニコ



本当に友達は偉大ですおんぷ