続いて当日のレポ水玉




と行きたいところなんですが、データが届くのはまだまだ先悩む



友達や妹からたくさん写真のデータいただいたけど

せっかくプロのカメラマンさんに撮ってもらったのだから

やっぱりその写真をここには載せたいと思うので

今しばらくお待ちくださいーぺこり




ということで、時間稼ぎに

諸々のこだわったアイテムをご紹介したいと思いますきらきら!!




まずは、テーブルコーディネイト花ピンク



席札キャンドル花ピンク


anya's wedding notebook



anya's wedding notebook


実際席にはこんな感じで置かれていましたピース



お皿のブラウンと、ナフキンのベージュピンク

そこにキャンドルの淡いアイボリーがなかなか合ってて

ラベルも会場の雰囲気と合って、なかなか好評でしたハート




そしてこだわったドラジェテーブル装花花ピンク


anya's wedding notebook  


大好きなフローリストさんにほぼお任せ状態になってしまって

実は当日まで見れずやったし、入場してからは全く見る余裕なくて

結局は妹からデータもらって初めてまともに見たのでした水玉



ちゃんとラフに積み上げられたドラジェボックス

お願いしてた通りの配色でリース状に飾られたお花たち

ゆんなさんからいただいた、グリーンのオーガンジーリボンを

リース状のお花にふんわり巻いてもらうアイデア

(この画像見づらいかな・・・)

全てが理想的なテーブル装花に仕上がってましたスマイリー


フローリストさん最高ハート





そうそう、当日控室に着いたら、お手紙があって

何やろー??*と思って見てみたら・・・スタイリストさんからでした3104


anya's wedding notebook



こーゆー気遣い、本当に大好きです花ピンク



当日も、お時間作って遊びに来てくださるって言ってたから

こんなサプライズは全く予想してなくって

本当に、Dress決定するまで、秋から半年程のお付き合いで

どれだけたくさん感謝したらいいかわからない程

お世話になった大好きなスタイリストさん水玉



意外とラーメン好きやったりで、旦那さんとも意気投合して

ある日試着の合間に三人でラーメン食べにいったりもした

本当にかわいらしい人ですスマイリー


anya's wedding notebook


あ、話が逸れましたが、お手紙読んで

控室で感動して泣きそうになってしまいました汗




そしてもう1通お手紙が・・・

anya's wedding notebook


こっちは、以前のブログにも書いたけど

翌日に同じ会場で式を挙げる、私の友達のおねぇちゃんから

まさかのサプライズ3104



本当にこの日は、驚くことばっかりでした失恋



ちなみにこのお手紙、最初に控室に入った時から白い封筒があるなーって

私は気付いてたんですが、メイクさんからもプランナーさんからも説明がなく

何やろーって思いつつも、他のことで余裕がなくてそのままになってました汗



そして中座の時、二人っきりになった時を見計らって旦那さんに

『ねぇ、最初から気になってたんやけど、その封筒何かな??』

って聞いてみたら、旦那さんも知らなかったので

勝手に開封してみたら、お手紙やったというびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



ちゃんと言ってよーーーって思いましたっっ




まぁ、二人で子芝居を打って、無事にお手紙はGETできたので

よしとしよう♥akn♥



他にも色々と不備があって、これは些細なことやと思えるくらい

小さな出来事やったのでしたニコ