時計挙式前日 午後17:30時計


ブーケ類の搬入に再びSt.Moganへ溜め息



これが準備期間中最後のMorganになるのに

やっぱりそんなに緊張せずでした汗


んーいつになったらドキドキしてくるんやろはてなマーク




St.Morganでは、大好きなフローリストさんとメイクさんが出迎えてくださり

3人できゃっきゃ言うて盛り上がってしまいました散歩



多分今思うと、緊張ってゆーより準備がこれで全て終わった興奮で

前日ってこともありおかしなテンションやったんやろうなー笑



フローリストさんがママのブーケ見て

『すごいーハート』って褒めてくださって、私も鼻が高く嬉しかったキラキラ




こうして問題なく無事ブーケを預けられてほっとしました力コブ


バンケット会場の飾りつけとかもできてるのかなーと

お願いしてPALACESを最後に見せていただくことになり

もう一度エレベーターで5階へニコ



テーブルの飾りつけはまだ出来てなかったので

プラプラの席札用キャンドルを見て回ったり

引き出物を見てみたりして

『あー、明日はここで披露宴するんやー』

と感慨深い気持ちにようやくなってきました(遅)


anya's wedding notebook



そうこうしてるうちに、プランナーさんが

『ハートはここで作ろうかなーと思ってて、 実際さっきやってみたんですよー』

と一枚の写真を取り出す指



実は、ドラジェ用の集合写真を、できればみんなで大きなハートの形で

撮りたいとお願いしてて、その撮影する場所のお話でした花ピンク



その写真を見ると・・・ん??私が想像してる絵と全く違うよ??



あぁ、嫌な予感してきましたねー失恋



何でこうなったのかわからないんですが

私はテーブルを3つ使って、丁度ミッキーの顔状態を囲むように

ハートを作りたいと言ってたんですが

その案が採用されなかったのかどうかは定かじゃないんですが

PALACESの真ん中に謎な空間ができてて

そこでハートを作ることになってました失恋



しかもその空間を開ける為にテーブルを結構動かしてて

私たちが印刷した最終版の席次表とは全然違ったレイアウトにaya



えぇーこれ、GSTは自分のテーブル探せるんかなー?のレベル悩む



こっからまたテーブルレイアウトと写真の撮る位置の再検討っっ


anya's wedding notebook


私たちはカメラマンさんが撮る1つ上のバルコニーに上がって
上から実際のハートの位置のレイアウトを考えたり
テーブルをあっちこっち動かしてもらったり
あーだこーだ考えること小一時間
ようやく、縦ではなくって横から撮ることを突然閃いた私の案が採用されて

どうにかこうにかレイアウトも決定しましたピース


んー、ここにきて、この時間のロスはなかなか痛かったどくろ



この後も旦那さんの知り合いの方の
二次会会場で使わせていただけるお店に挨拶がてら

ゴハンに行く予定やったのに、もう20時近くになってて焦る焦る汗汗

もうちょっとゆっくりゴハン食べながら
旦那さんのアニキ分のマスターと思い出話とかしたかったのに・・・

とりあえず、軽く食べて飲んで、明日お願いしまーすと挨拶をして
後ろ髪引かれる思いで家に帰ってきました家


22時就寝が目標やったから、急いでお風呂入って
数日前に買って、この日の為にと用意してた

APIVITAのパック(ゆうコーンちゃんもブログにお気に入りで紹介してたハート

をたっぷりと贅沢使いしてマッサージマッサージ力コブ


anya's wedding notebook


そして、忘れてはいけない指の毛を念入りに慎重に剃って笑
大好きなLOCCITANEのボディークリームを塗りたくって
何とかリラックスしようとがんばり
22時にはどーにか就寝できましたキラキラキラキラ


ふーーーー疲れたーーー