レポもできるところからボチボチ始めたいんですが

まずは、一番おNEWなところで、24日に恒例のRICHの会があったので

そこからレポしていきますーおんぷ



場所は、またまたお友達のお店

ピッツェリア・エ・トラットリア・ダ・マサニエッロですフォーク



ここはスタバのお友達が旦那さんと一緒にしてるお店で

私たち3人はここのフォカッチャに虜にされたのですハート




前回は3月やって、まだ1カ月ちょいしか経ってないのに

メニューも春のものになってて、割と近い再訪になってたから

これは嬉しかったーきらきら!!



ちなみに前回はこんなメニューでした花ピンク

→前回のRICHの日



で、今回はこんなメニュー花ピンク


anya's wedding notebook


その噂のフォカッチャはこちら花ピンク


anya's wedding notebook


きっと、皆さんが想像していたフォカッチャと違うと思うんですが

今まで食べたどのフォカッチャよりも、モッチモチで

焼き加減も絶妙で、塩味がクセになりますあはは



『今まで食べたフォカッチャはフォカッチャじゃなかった

 これからはこれがフォカッチャやね』

って言いながら3人でもくもくと食べましたハート




友達曰く、関東のイタリアンシェフの中で

神戸で行きたいイタリアン3本の指に入ってるそうですよ

ちなみに、他の二つは『桜組』と『チーロ』やから、信憑性高いですねーキラキラ




ゴハンはもちろんおいしくいただいて
この日は、もうひとつ目的がありましたびっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)


この2人には、二次会の受付をお願いしたので、お礼も兼ねて

三人でお揃いのバーニーズのガマ口をプレゼントしました水玉

anya's wedding notebook


この為に、ホワイトデーに旦那さんに私の分を

買ってプレゼントしてもらってたので
1ヶ月越しでやっと3つが揃いましたニコ

anya's wedding notebook


式の思い出を3人で語りながら、楽しい時を過ごし
二次会でのサプライズのこともタネ明かししてもらって
ようやく、謎が解けました指



あ、サプライズの話はまたレポでゆっくりと・・・

帰り道に31があったので寄り道しちゃいましたりぼん

anya's wedding notebook

結婚式終わってからの暴飲暴食が祟りそうなので

明日からまた節制しなきゃですっっ


そして、いつも遊びに行くのを快諾してくらる旦那さんに
やっぱり感謝でしたキティちゃん