WEDDWINGから早4日びっくりマーク(ハロウィンバージョン)


もしかしてあれは夢だったのかと不思議に思い
ふと手を見るとそこにはお気に入りのLANVINの指輪がちゃんとあって
現実なんやーと思い、にっこりするニコ

そんなふわふわした日々を送っています花ピンク


コメントいただいた方へのお返事もようやく全部返せて
何となくやけど、日常生活を取り戻しつつあります溜め息


式のこと、思い出すとすごく幸せな気分に満たされて
同時に終わってしまった喪失感みたいなのもあって
まだまだ複雑な心境ですが失恋


さてさて、Wedding Reportしたいところなんですが
何せ写真が手元にほとんどないので

今、友達たちにPhotogetに投稿を呼びかけてるので
もうちょっと写真が揃ったらボチボチしていきたいと思いますイヒヒ



式が終わって、その日解放されたのがなんと朝4時びっくりマーク(ハロウィンバージョン)

家に帰りついてからベッドに倒れこむようにして眠り
翌日も、10時には起きてMorganに荷物を取りにいったり

お礼を買いに走ったりと、まだまだバタバタしていました溜め息


実は披露宴後から二次会までの時間で
お世話になった担当スタッフさんみんなと写真を撮りたいとお願いしてて
続々と控え室に来てもらって(呼びつけてハテナ)写真撮っていただいてましたカメラ



その写真を朝から大急ぎで加工して

メッセージカードと同じ『Je vous emercie』の文字を入れさくさくプリントアウトピース


元町のキャトリセゾンでメッセージカードを買って

これまた大急ぎでサンマるくカフェでせっせと書いて

一緒に入れましたきらきら!!きらきら!!

anya's wedding notebook


旦那さんがどうしてもって言うので、お礼の気持ちに

みんなお揃いのRalphlaurenのハンカチのプレゼントも一緒にお渡ししたら

皆さん、めっちゃ喜んでくださって良かったーほし




式当日の話をしながら、あれが良かったねーとか

これもう少しこうしたら良かったとかの話を一通りして

『あの日は、K夫妻(私たちの苗字)のエンドロール見て、一日終えました』

との嬉しい言葉ももらって、ホンマに夢のような一日やったなーと改めて実感ハート



そして、みんなに荷物を車に運んでいただいて、最後

総勢7名に見送られながら、St.Morganを後にしました溜め息



多少のハプニングはありつつも、St.Morganで挙式をして良かったなと思いましたハート

(笑えないハプニングもあったけど・・・



これからは、徐々にレポを始めつつも、6月にHawaiiが待ってるので

その準備をしつつ、皆さんの準備を応援していきたいと思います力コブ


ちょくちょく遊びに行かせて下さいねーぺこり



anya's wedding notebook

追伸水玉持って帰ってきた、大好きな芍薬のブーケが

     甘い香りを漂わせて、毎日癒してくれてます水玉