できあがりーーー・・・





まずは受付Table花ピンク


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook

anya's wedding notebook



そして、Wedding Tree Table花ピンク


anya's wedding notebook


Side Table花ピンク


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook


Photo Ribbon Tree花ピンク


anya's wedding notebook


Welcome Board花ピンク


anya's wedding notebook

全体的なWelcome Spaceはこんな感じになりました花ピンク


anya's wedding notebook



うわーいよいよ明日なんて、変な感じです3104


もともとマユグミさんやtomocoさんのブログを

独身時代からずっと見させていただいていて

私も結婚が決まったら、準備の様子とかを書きたいなーと思ってましたニコ



そして、いよいよ結婚が現実的になってきて

割と準備が本格的になり始めた秋頃からブログを始めたんですが

それから今日まで、ブログを通じて色んな方との出逢いがありましたキラキラ



Cieさんに完璧なイニシャルマグを作っていただいたり

naocanちゃんの素晴らしいお式を覗かせていただいたり

えりんこちゃんとは、本当にずっと仲良くしてもらって

メッセで励まし合ったり、色んな話をたくさんして大好きになりましたハート



皆さんの名前を挙げだしたらキリがない程

多くの方に支えられ、励ましたり誉めたりしていただきながら

ここまで来れたのやと思いますピース




今思えば、多くのHapningやProblemsがあったからこそ

準備をがんばる糧となり、出逢いのキッカケとなり

乗り越えられたからこそ、迎える明日を愛おしく思え

がんばってきて良かったーと、心から思えるのだなと水玉



平坦な準備期間でなかったことを、改めて良かったと言えることが

今、とっても嬉しいですハート



こんな心境にしてくれた、ブログを読んでくださっていた皆さんに

改めてお礼を言いたいと思いますきらきら!!



私の準備期間を、楽しいものにしてくれて、そして支えてくださり

本当にどうもありがとうございましたぺこり



お天気のこととか、不安な気持ちもまだまだいっぱいありますが

明日は目一杯楽しんで、素敵な時間を過ごしてきたいと思います水玉