実はこの前最終の衣装合わせがあったって書いたんですが

嬉しいサプライズがあったんですキラキラキラキラ



というのも、2カ月くらいかな??*

真剣にカーヴィーダンスを毎日毎日がんばって

2カ月ぶりに二次会DRESSを着てみたら

ビスチェ部分がかなりブカブカになってましたびっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)




きゃーーーーーハート



体重はほとんど変わってないので

恐らくかなり引き絞まったんやと思うんですが

体幹部分がかなりすっきりしたようで

どうしてもお直ししないとずり落ちてしまうということで

ホンマギリギリのお直しが必要になったんですはさみ



ということで、お直し後の最終チェックに昨日はTAGAYAさんへ音符





ドキドキの最後のFitting花ピンク


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook



ピッタリになってました水玉



もう土曜日に着たら終わりかと思うと、しんみり汗2


anya's wedding notebook


そして、お願いしたいたレースのヘッドパーツレースも出来上がってて

透け感やっぱりこのレースにして良かったよーピース


anya's wedding notebook


大好きなスタイリストさんと逢えるのも

もう、今日で最後と思ったらなんだか急に淋しくなってしまって

当日、晴れ姿を見に、是非来て下さいとお願いしました桜





さて、Beauty Week真っ只中

昨日はまつげエクステのお直しも行って来ました溜め息



前回上だけ120本(左右60本ずつ)付けてもらって

ビックリするくらいファッサファサなったんですが

今回は上100本(左右50本ずつ)と

下にも30本(左右15本ずつ)に付けてもらったので

これで、手紙で号泣しても、涙に耐えられます♥akn♥汗



その手紙、家に帰ってきてからついに花嫁の手紙の清書…*



anya's wedding notebook

anya's wedding notebook



うぅぅぅーーーーーっっ

もう、緊張がかなりMAXで心臓が常にバクバク言うてますぎくっ



心臓に疾患なくってホンマ良かった・・・もちません笑


さぁー、今日は最後のエステとネイルきらきら!!

ri-ma♥akn♥ddiハートkonatuまで あと2日