いよいよ前日っっ


昨日は、最後のエステに行ってシェービングをして

ツルツルにしてもらってきましたキラキラ

若干寝不足やったのも手伝って、めっちゃ爆睡笑


起きたら、顔も背中もデコルテもピカピカで

お昼寝もさせてもらって、かなり回復しました♥akn♥


何気に疲れてたんやろうな・・・



その後はBridal Nailをしてもらいに、初ネイルサロン水玉



どんなんにしようかなーと悩んだけど

やっぱりどれを見てもtomocoさんの程ときめくメイルが見つからず

前の時にtomocoさんとメッセで話した時

『実はANYA HINDMARCHのリボンも迷ったんだよー』とgirl


わぁーーーーさすがtomocoさん、やっぱりセンス良いほし



実は、私もANYA大好きやったから、参考にさせてもらいましたキティちゃん

(ちなみに、私のanyaって名前は

 ANYA HINDMARCHから取ったわけじゃありません汗2


私のBridal Nailはこちら花ピンク


anya's wedding notebook


初めてのネイルやったので、あんまり良くわからなくって

おねぇさんの言われるがままやったんですが

どんどん出来てく様子が楽しくって

食い入るように見入ってしまいました汗


おねぇさん、きっと気持ち悪かったですね、ごめんなさい笑



おねぇさんともHawaiiの話でめっちゃ盛り上がって

あっとゆー間に出来上がりましたきらきら!!



もう、大満足の出来上がりーーー水玉




帰ってきてからは、最後の最後の仕上げ

フラワーシャワー用のコーンに

手塩にかけて育てたアイビーを貼りつけて行って


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook


最後に家にあったバスケットに入れてみましたピース


anya's wedding notebook



さぁー、これからWelcome Displayの最後の仕上げをしに

St.Morgan教会行ってきます溜め息溜め息




ri-ma♥akn♥ddiハートkonatuまで あと1日