どうも、尋常じゃない量の搬入になりそうで

恐れをなして、自分から申告して、それならってことで

第一弾の荷物搬入をさせてもらってきましたウイングパネルトラック



いやー、お部屋がね、もうそろそろ飽和状態で

足の踏み場も・・・ってレベルでした笑


anya's wedding notebook


一つ一つの用途と内容の確認をして付箋を貼ったり

Welcome Displayに必要な箱を

前日は受付に置いてもらうように指示したりしてると

色んな方が集まってきて、アイテムを色々と見て

いっぱいかわいいと誉めてくれましたニコ



どうも、三姉妹の写真の件は、バックヤードで噂になっていたのか

みんな口々に『あ、これは例の』とびっくりマーク(ハロウィンバージョン)


『例の』ってどんなんよぎくっ

ってね笑

(いや、恐らく、ポジティブな噂ではないよねっっ



ようやく荷物がなくなってスッキリしたような、淋しいような・・・

当日が近付いてるってことを再認識して緊張が高まりましたぎくっ






そして、搬入ついでに確認をしてきたことがあります指



そう、ケンカの原因になったあの演出どくろ



挙式最後のドアが閉まりかける中でのWedding Kissハート



どうしても一礼をしたい旦那さんをどうしたら説得できるか

頭をフル回転させた結果、ありましたきらきら!!



祭壇から降りる

 ↓*

一礼

 ↓*

バージンロードを歩きながらフラワーシャワー

 ↓*

バージンロードの最後で振り返って一礼
 ↓*

ドアから出る

 ↓*

半分ドアが閉まったらWedding Kiss



この流れならどうだびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



と旦那さんにプレゼンしたところ

ホンマにあのケンカは何やったんびっくりはてな

と思うくらいアッサリと



『いいよ』



えぇーーーーこんな簡単なことやったんや3104



ということで、この流れがOKなのかを

早速プランナーさんに確認aya



得意のプレゼンをしたところ、プランナーさん

その場に居合わせた、映像さん、音響さんも

皆さんから、『わぁーーーーそれイイですね』と大絶賛びっくりマーク(ハロウィンバージョン)



ただ、2回振り返るのは、バタバタして大変ということになり

最後の部分だけ、バージンロードからそのまま出て

そこで初めて振り返り一礼

      ↓*

顔を上げたらドアが閉まり始めて1/3閉まったところで

向かいあって、チュッとWedding Kiss


この流れで行くことになりましたピース


これで、全ての願いが叶ったきらきら!!きらきら!!


yunさんを始め、説得が成功するように願っててくれた皆さん

本当にありがとーーーキラキラ


さぁ、最後の仕上げ

いよいよ花嫁の手紙を書く時が近づいてきました桜



ri-ma♥akn♥ddiハートkonatuまで あと4日



やったーーーーーー水玉