先週一週間、うるおい美率を飲んで

お肌の調子が良いなーと感じてまして

今週は資生堂のザ・コラーゲンを飲み始めたら

お肌の調子がグンと格段にアップしました力コブ


今まで、この手のものあんまり信用してなかったとゆーか

サプリ的なものをあまり摂取してこなかったから

効果がテキメンに出たようで、嬉しい誤算りぼん



そんな昨日はお届け物がじゃんじゃか届いて

忙しい一日となりました汗



ピンポーン音符

まず最初に届いたのは、引き出物用のLupicia花ピンク


anya's wedding notebook


ラベルがどんなになってるのか見たかったから

一つ多めに発注すれば良かったーーー失敗悩む




ピンポーン音符

お次は、写真屋さんからA3に印刷お願いしていた

妹たちとの写真ですピース


anya's wedding notebook



額縁に入れてみて、これでようやくうちの親へのプレゼントは

完成になりましたキラキラキラキラ


渡すの緊張しますハート





ピンポーン音符

最後は、一番楽しみにしていたもの花ピンク


anya's wedding notebook



ブロ友のCieさんが、私の為に作ってくださった

ポーラセーツのマグカップです水玉



以前の記事にWelcome Displayの為のイニシャルマグを

オリジナルで作りたいので、ポーラセーツに興味があるって

書いたのを見て (→→Previous BLOG

ご自身の練習がてら良かったら作らせて下さいと

何とも、ものすごく親切なオファーをいただいたのですキラキラキラキラ



Cieさん、素敵すぎるキティちゃん



で、お言葉に甘えて

『ベージュピンクっぽい色の縦のボーダーで

 真ん中にイニシャルをLADUREEっぽい枠と一緒に配置したもの』

と、お願いしていたのですニコ



で、届いたのがこちらなんですーーー↓*


anya's wedding notebook



anya's wedding notebook

もう、完璧すぎて溜息が~溜め息

内側のハートもめっちゃかわいいし水玉



こんな形でイニシャルマグのDisplayが実現するなんて

思ってもみなかったし、そもそも記事にしてみると

Cieさんの親切すぎる素敵なオファーに対して

私、何て図々しいんでしょうっっ



本当に本当に、Cieさんは素晴らしい素敵な女性ですハート


→★Cieさんのブログ★


このブログ通じて、すごくたくさんの方と知り合えて

こうしてCieさんを始め、色んな方と仲良くしてもらえて

本当に出逢いって大切やなーと改めて知りました水玉




さて、今日はいよいよ、荷物搬入第一弾♥akn♥

今週はフル稼働でMAX忙しくなりそうな予感で

もしかしたら、みなさんのところにあまり遊びに行けず

コメント返すの遅くなるかもで申し訳ないですっっ


終わったらゆっくりと、必ず3104



そして、記録としてできるだけ記事はアップして行きたいので

良かったらお付き合い下さいぺこり



みなさん、応援よろしくお願いしまーーーす旗




akn ギャーーーーーー土曜日曇り時々雨に天気予報変わってるぁめ;;

   ここはやっぱり、テルテル坊主かびっくりはてな汗




ri-ma♥akn♥ddiハートkonatuまで あと5日