子供用席札が完成しましたーーーはぁと



家にあったナチュラルキッチンの小さい籠

全く同じものがもう取扱いがないのか売ってなくて

せっかく旦那さんにOKもらったのに一番大事な籠なないという

残念な状態となり、ここ最近またしても籠難民となってましたキティ



雑貨屋さん、ホームセンター、100円ショップ

色々巡って、ようやく見つけた籠は一回り大きなものでしたほし


anya's wedding notebook


籠が大きくなったのでその分、名前の旗も見やすいように

大きくUp Gradeして、形もハート♡に改良してみた電球


印刷してー


anya's wedding notebook



切ってー


anya's wedding notebook



両面テープを貼ってー


anya's wedding notebook



短く切った竹串を挟んだらできあがりー


anya's wedding notebook

籠にぬいぐるみ入れて、旗立てたら

子供用席札完成版です旗

anya's wedding notebook


籠がおっきくなったので、ぬいぐるみが埋まってしまうから

下にラムネを敷いて嵩増ししてますりぼん


anya's wedding notebook


これなら子供ちゃんがたいくつした時にお菓子も用意できて

一石二鳥やねーピース音符



さぁ、ずらーーーっとお目見えです3104


anya's wedding notebook


この、子供用席札が一番最後まで残るとは
予想もしてなかったなー汗


さ、仕上げの席次表印刷しよっとーーー溜め息



ri-ma♥akn♥ddiハートkonatu まで、あと 8日