実は、前撮りの時に、妹二人と計画していたことがありましたキラキラ



両親への記念の品で、家に飾れる記念写真を贈ろうとプレゼント


最初に言い出したのは、真ん中の妹で

彼女はsoraで介添えさんのバイトをしていたこともあり

Weddingのことで色々と相談したりできて

本当に助かる事が多かった音符


そんな妹が見つけて来たのは、恐らくTreatさんの

新作DRESSのPR写真3104


anya's wedding notebook

これを3姉妹で撮りたいねーってことになりましたきらきら!!


もちろん、妹二人がDRESSを着るとなると、衣装代がかかるし

そもそもどこで聞いてみても、スタジオでの撮影で

3人で撮るのが難しいとの返答でした失恋


その話をカメラマンのSさんにしてみたところ

もし、前撮りの日に妹さんも来れるなら一緒に撮りますよ

と、快く引き受けてくださいましたピース


次女は国家試験真っ最中で、三女には仕事を早退してもらい

ようやく撮っていただいたのがこの写真カメラ


anya's wedding notebook


なかなかバッチリです笑

(はい、自己満足です笑


これをIKEAで買ってきた額↓*


anya's wedding notebook


に入れます花ピンク

ただ、この額に入れるのじゃなくってデコレーションしようと思って

IKEAとユザワヤさんで造花も色々買ってきましたハート


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook


硬くてなかなか切れなかったので、旦那さんにニッパで切るのを

手伝ってもらいながら、配置をなんとなく考えたら

いよいよグルーガンで貼り付けて行きますはさみ


anya's wedding notebook


こんな感じお花。


そして、オーガンジーのリボンを結んで完成ですりぼん


anya's wedding notebook


ママはお花が好きなので、造花どうかなーと思ったんですが

プリザは私使ったことがないからうまくできるか不安やって

大雑把に扱える造花でやってしまったけど

これで果たしてよかったんやろうか・・・


まぁ、もし造花が嫌やったら、きっとママがやり直してくれるでしょう力コブ



そして、写真はネットでお願いして3日後くらいに届く予定なので

また、届いたらこの額縁に入れてみようと思います水玉



最初、三宮の写真屋さんに行ったら大きいサイズは外注なので

日数がかかるんですが、今日出すと21日の仕上がりです

って言われて、当日やんびっくりマーク(ハロウィンバージョン)

間に合わんやんびっくりマーク(ハロウィンバージョン)

と、またしても、まさかの結果に焦りましたっっ


やっぱりギリギリにするのは何でも良くないねーっっ




ri-ma♥akn♥ddiハートkonatu まで、あと 9日