先日届いたWelcome Board水玉


anya's wedding notebook


前撮りの写真をキャンパス地に印刷してくれる業者さんに

お願いすることにし、旦那さんが一番お気に入りな

このLOVEの前撮り写真が採用されました力コブ



粗めのキャンパス地が良い味出してて

かなりお気に入りのアイテムになりました花ピンク



ちなみに、私はここにお願いしました → ★Photo Bo★



メールでプレビュー送ってくれて安心やし、

何度も修正案送ってもらったのに嫌な感じが全くなく

対応も素早くて、とっても良かったですおんぷ



私は『M 50-37サイズ 税込¥8,400(税抜価格¥8,000)』
を選びましたよーほし


これを披露宴会場PALACESの入口に

イーゼルで立ててもらうんですが

前に図書館で借りた本に載ってたこのアレンジの仕方

かわいいなーと思ってて・・・


anya's wedding notebook

毎度おなじみユザワヤさんで、チュールとリボンを買って来て

やってみたはいいのだけれど、バランスが難しい汗


anya's wedding notebook


もっと前にかけてもいいのかなびっくりはてな

まぁ、Welcome Displayは自分でできることになったんで

心置きなく前日に試行錯誤したいと思いますイヒヒ




それから、すっかり忘れてたんですが

Wedding Tree用のウェットティッシュびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



捺印してもらって汚れた指をすぐに拭いてもらえるように

置こうと思ってて、色々と探し回ったんですが

なかなかかわいいウェットティッシュがなくって焦りましたっっ



シンプルな真っ白な箱ってゆーのが、返って難しいのか

キティーちゃんとか変な柄とかはたくさんあったけど

どれもこれもそぐわないというか、NGで困ってた時に

ふと思い付きましたぎくっ



ナチュラルキッチンに売ってる、

多分コットンとか入れられるガラスの容器

あれをアレンジしたらかわいいんやないかなーとキラキラ



ということで、ナチュラルキッチンに走り

同じくナチュラルキッチンに売ってた

かわいらしいお花のついた珍しいチュールリボン

(これ、ちょっとWeddingっぽくないですかびっくりはてな


anya's wedding notebook


を両面テープでわからないように貼り付けてみたキラキラ


anya's wedding notebook



この容器に、当日ウェットティッシュを入れることにしてみたんですが

どうでしょうか??*??*


ただ、これ、ウェットティッシュ開けて入れるタイミング難しいかもaya


今日帰ったら実験やな三角フラスコ…*




ri-ma♥akn♥Ddiハートkonatuまで あと10日