続き行きまーすおんぷ


というか、時系列で行くと逆やねんけど

昨日の1発目は衣装の最終Fittingでしたキティちゃん




朝、IKEAでたらふく食べた朝食が祟って

かなり満腹でのビスチェ締め付けに泣きそうになりつつも

My Wedding Dressの『Fulte』は

このまま行けばお直し無しでどうやら行けそうですニコ


anya's wedding notebook



もう、次Fulteを着るのが本番やなんて悲しすぎるーっっ



そして、2か月ぶり?にFittingしたFEBREROは

まさかのビスチェがかなりブカブカで

これは結構つまんでもらうお直しが必要になってましたっっ



でも・・・痩せてたーーーキラキラ


anya's wedding notebook



毎日カーヴィーダンスをせっせとやった甲斐があったのだと

もう嬉しくて嬉しくて小躍りしちゃいました散歩




久しぶりに着たFEBREROも、やっぱり素敵で

これはもう一度直前にお直ししたものの最終Fittingを

4/18にする時、もう一度着れることになったので、るんるんです水玉




一応旦那さんもFittingしたのですが

この日はFittingとは別の目的があって

席次表のプロフィール欄に載せる写真を

当日の衣装を着た状態で撮りたかったのです花ピンク



小さい頃の写真と同じポーズをして撮って

それをBefore→Afterみたいに載せたいと思ってて

隙を見計らって二人ともパチリカメラ


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook

上手くできたーきらきら!!


ちなみに、写真の加工はGIMPというソフトを使いましたピース



わかりやすく説明してくださってるHPを見つけたので

この通りにやると簡単でしたよーーー  →HP



なかなか順調に進んでおりますハート


ただ、この後に控える、Morganでの打ち合わせを思って

なかなかテンション上がらず、割と上の空でしたキティ



小分けにしてすみません汗

次の『打ち合わせの昨日-その他編-』へと続く3104