昨日はオシャレブロ友naocanちゃんのWeddingでしたキラキラ



実はnaocanちゃん、ご近所さんやったり、

私の前職場(店舗は別)で今naocanちゃんが働いてたり

春Weddingも一緒やったりと、共通点が多くて

私がブログ始めた割と最初のうちちから仲良くしてもらってましたハート



本当に美人さんで優しくてオシャレさんで

手作りされるアイテムもセンスが良くって

本当に憧れの存在だったnaocanちゃんの式場が

実はうちの職場から歩いて5分のところで笑


anya's wedding notebook



丁度昨日は仕事が14:30までの早番やったので

帰りにちょこっと寄り道して前を通ってみようと思い

もし、運が良かったら見れるかなーくらいに思ってましたニコ



おなかすくと聞いたので、控え室で摘まめるように

私の大好きなGODIVAのチョコプレッツェルを差し入れしようと


anya's wedding notebook


るんるんで向かったら、もうこれは運命かと思うくらい

着いた頃に本当に丁度出てくる少し前やったみたいで

担当さんに差し入れをさっと渡して帰るはずが

naocanちゃんの好意で

中入って見てってーと担当さん伝いに聞いて

ガッツリ私服なのに(かなり失礼)お庭の隅っこに入れてもらっちゃいましたっっ



naocanちゃん、ホンマにあんな恰好でごめんーーー汗



待つこと数分、naocanちゃん登場ーーーハートハートハート



もう息をするのも忘れるくらいキレイで

ガーデン挙式やったので、通りすがりの人が

『わぁーーーーーキレイーーーー』とゲートから覗いてしまうくらいで

私は勝手に『でしょびっくりマーク(ハロウィンバージョン)でしょびっくりマーク(ハロウィンバージョン)』と鼻高々でした笑



入口に吊るしてあるポンポンとか

結婚証明書のWedding Treeとか

指輪の交換の時のRing Pillowとか

Ring Boyの男の子にあげたプレゼントとか

フラワーシャワー用のコーンとか

全部全部『あ、あれはブログで見たやつ3104

と、一人片隅で大興奮溜め息


ホントに美しすぎて、たくさん写真撮ってしまったんやけど(部外者のくせに)

naocanちゃんのレポを待った方がいいので

皆さん、naocanちゃんのレポを心待ちにしてて下さい♪


→★naocanちゃんのブログ




naocanちゃん、本当にオメデトーーーーベル


そして、あんな形で飛び入り参列させてくれてありがとキティちゃん

すごく堪能させてもらったのと同時に、自分の式へのモチベーションが

もうほぼMAXまで高まりましたーーーキラキラキラキラ