Photo Ribbon Treeにようやく着手しました♥akn♥



まず、画像を印刷するサイズが問題でした悩む



Cieさん方式で、私もポラロイド風の余白にして

下の部分にロゴを入れるとことにしてみたら

普通の写真サイズの用紙やと、かなり画像が小さくなってしまって

イマイチ納得できずっっ



ってことで、またまたヤマダ電気に物色しに行き

A6サイズなる謎のピッタリサイズを発見電球


anya's wedding notebook


こりゃいいと思って連れて帰ったら、プリンターの設定にないし

設定の仕方を探したりするのもめんどくなって

ハガキサイズで印刷したら、これが意外とイケました笑



色はセピアを基本にして

どうしてもカラーにした方が良さげな写真は

この 写真加工.com  でVintageな色に加工してから

またまた枠に当てはめて印刷を繰り返しますびっくりマーク(ハロウィンバージョン)



じゃじゃーん花ピンク


anya's wedding notebook



さて、印刷が終わったら、リボンを通す切れ目を

カッターで慎重に入れていって、そこにアイボリーのリボンを通して

ズレないように後ろを両面テープで止めますキラキラ




これを繰り返して、完成ーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!


anya's wedding notebook


anya's wedding notebook



ロゴはこんな感じにしてみた水玉


anya's wedding notebook



前撮りの写真ばっかじゃなくって、メイキングっぽいのんも加えたくて

招待状を出しに行った写真とか

初めての衣装合わせの時のんとか

前撮りの時のカメラマンさん・メイクさんの職人っぷり写真なんかも

公開シーンっぽく忍ばせていったので

正統派なキレイな写真ばっかじゃなくて

思わずくすっと笑いたくなるような楽しい写真たちにしました力コブ




当日はSmoking Areaとの仕切りになるついたて↓*


anya's wedding notebook



この外側の壁にリボンを吊るして


上の方にThank you Flagを上に飾ろうと思いますハート


anya's wedding notebook


はて、リボンの上の部分って、何で止めたらいいんかな・・・はてなマーク




これにて大がかりな手作りアイテムは終了ですピース




後はこれから届く大きなものたちを、どうやって

この狭い狭い部屋に並べて置いてあと2週間を凌ぐかが問題笑



ってゆーか、あと2週間かー・・・・・・

何だか実感ないなぁ教会