おはようございますニコ


実は今日、私、誕生日なんですりぼん


昨日は友達からプレゼントがとどいたり

anya's wedding notebook


anya's wedding notebook

私のママからカードが届いたり

旦那さんのお母さんからお手紙が届いたり

anya's wedding notebook


そして旦那さんの『ケーキ買って帰ってくるから』宣言もあり
なかなかゴキゲンでございます花ピンク


こうして祝ってくれる人がいることを本当に幸せなことやなーと
しみじみ思う日なんですね、誕生日って・・・


こらからも、当たり前の幸せに

ちゃんと気付ける人でいたいなと思いますキティちゃん水玉



旦那さんからのお誕生日プレゼントは、何が良いか迷ったんやけど
今欲しいものを買ってもらうよりも、これから先のことも考えて
食器にしようかなーと思いますおんぷ




今使ってる食器が

私の一人暮らし時代のかなりリーズナブルなものやから
これから毎年お誕生日には、大好きなかわいい食器をもらって
少しずつ揃えて行きたいなーとはぁと

何年かかけて徐々に揃う食器を大切に使っていって

きっと揃う頃には家族も増えてるんやろうな花ピンク



まずはどこの食器を揃えるかRESERCHして
最初は何からもらうか決めないとと思うと
ワクワクしてきちゃいます音符


やっぱりiittala?


anya's wedding notebook


Polish Potteryの食器もかわいいし


anya's wedding notebook


大好きなmaduの食器も気になる


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook


そしてSTUDIOM'やMOMO NATURALのレトロな陶器も素敵やし

anya's wedding notebook

anya's wedding notebook


うーん、とっても迷いますねーすやすやキラキラ




ここは時間をかけてゆっくり決めたいと思いますピース