私、やってしまいましたぎくっぎくっぎくっ


二次会用に考えてたドラジェに
SWEET HOLICさんのアイシングクッキーを考えてたんですが
手作りされてる為、注文期限がかなり早めに〆切になってて
気を付けないとーって思ってたのに
期限が過ぎちゃってました汗 ←*お約束3104



えりんこちゃんのアドバイスもあって慌てて電話で問い合わせてみたら
やっぱり締めきりの日が過ぎてたからってことで

どうやらちょっと難しいというお返事失恋


ただ、結構余裕を持って締めきってるので
直前(2週間前とか)になってみたらまだ行けるってこともあるらしいから
4月頭にもう一回問合せしてみて下さいって言われました溜め息


どうか、注文できますようにって祈り続ける毎日キラキラキラキラ


もしダメやった時の為に、予備も考えておかなきゃいけないのに
でもそれが、なかなか良いのが見つからなくってっっ

そりゃそうですよね
もう心は完全にSWEET HOLICさんに決めてたんやから
そう簡単に変わりのものなんて見つかるわけもないですよね失恋


そうこうしてぐずぐずしてる間に日が経ち4月になっちゃいましたりぼん



そして祈るような気持ちで問い合わせたら
営業時間ギリギリやったのと、発注の個数を確認してからになるので
翌日改めて返事させてくださいと言われました・・・


またまた焦らされて、気が気じゃない夜を経て
迎えた翌朝花ピンク



結果は・・・



大丈夫との返事もらえましたーーー水玉


良かったーーーキティちゃん
えりんこちゃん、心配かけました汗



ちなみに、色はピンク(手前から3番目)


anya's wedding notebook


とミントグリーン(一番奥のん)


anya's wedding notebook


の2種類でここでもテーマカラーしっかり取り入れて
文字は1つめの画像と同じブラウンでの『Thank you』と
イニシャルの『K♡A』を入れてもらうことにしました水玉



かなりのギリギリの納期になるっぽいけど
ひとまずはこれでほっと一安心♥akn♥


後は、届くのをひたすら待ちながら
手作りに没頭するのみです力コブ音符


あ、もいっこ良いことあったよーーーニコ


昨日、旦那さん、宣言通りにちゃんとケーキ買ってきてくれたーキラキラ

(めっちゃかわいいケーキやったので、おうち帰ったら画像アップしまーすハート



夜8時にケーキの暴食しちゃいましたが、お誕生日なので許してっっ

今日からまたダイエットがんばりますーーーー電球



ケーキはこんなんでしたー↓*ハート


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook


旦那さん、ありがとですニコ