子供用席札の試作品ー溜め息



昨日の時点でできてたのがこれ↓*



anya's wedding notebook



旦那さんからはOKが出なかったので

(何があかんのかわからんーーー汗

今日せっせと一人で試行錯誤して

フエルトに刺繍してみたり、リボン巻いてみたり

最終的に出来上がったのが、これーーー↓*



anya's wedding notebook



家にあった、ナチュラルキッチンの小さなカゴに

くまさんを無理やり押し込んでみました笑



で、竹串を切って、マスキングテープを旗風に巻いて

昨日のテプラ(もどき)を貼ってみた♥akn♥



旦那さんの反応はいかにびっくりはてな





帰ってきた旦那さんに見せたら

『お、これはかわいいな(^-^)

 でも、やっぱりこのテプラがかわいくなくって何か嫌だ』

って言われましたaya



えぇーーー私の感覚おかしいのかなびっくりはてな

このテプラがかわいいと思ってやったのに

これを否定されるとは思わなかった汗汗


むむむーーーーでも、ここは言い争うよりも

OKをもらうことが先決なので、渋々改良版作ってみましたピース
それがこれ花ピンク



anya's wedding notebook


旗は、ペイントでボーダー柄を書いて、そこに名前を入れたのを

プリントアウトして、両面テープで貼りましたはさみ

どうだーーーーびっくりはてな


がんばった甲斐あって、旦那さんからOKもらえましたーハート

やっぱりテプラがあかんかったんか・・・笑



旦那さんの気が変わらないうちに、進めちゃえーと思って

子供ちゃんの分、全部の旗作っちゃいましたキラキラ


anya's wedding notebook



よーし、今日仕事前にナチュラルキッチン寄って

カゴ探してこよーっとニコ