わーん、時間が足りなくって焦りまくってるanyaです汗

どーもキティ



もう旦那さんと一緒に用意できる土日が2回しかない

って思って昨日ものすっごい焦ってたら

どうやら旦那さんの会社、来週から月曜もお休みになるらしく

土・日・月が2回で6日って、ほぼ1週間やーんって

結構時間があることが発覚してちょびっと心にゆとりがキティ





余裕ぶっこいて、昨日はIKEA行ってきましたー音符



まずは子供ちゃん用の席札に使うぬいぐるみ

naocanさんとちょびっとオソロですりぼん
 


anya's wedding notebook


IKEAの商品って、顔が全然かわいくないのとかあるから

めっちゃいっぱい吟味して、美人さん揃えました笑




これに、ラムネかキャンディーか何かを入れた

席札を持たせる予定キャンディ



明日のお休みで、試作品作ってみます力コブ



anya's wedding notebook



それから、キャンドルも少し追加する為に

4個199円の激安キャンドルをGETして

この前のヘッドパーツ用に取り寄せた余りレースを

くるっと巻いてみました水玉




このレース、やっぱりかわいいーきらきら!!





あと、やっぱりWedding Treeはすぐに飾りたいと思って

(IKUちゃん、やっぱりです笑

額縁も買ってきましたハート


anya's wedding notebook



披露宴が始まったら、額縁に入れて

Wedding Treeの置いてある机にDisplayしてもらえるよう

プランナーさんにお願いしなきゃやなピース




その後はユザワヤさんでWelcome Board用の

チュールとリボン、それからWelcome Displayの

エッフェル塔をちょこっとおめかししようと

オーガンジー素材リボンを一緒に購入水玉


anya's wedding notebook



Weddingやし、テーマカラーのアイボリーにしてみて

ちょびっとWedding仕様の雰囲気出てるかなびっくりはてな




大丸さんでは、送り忘れてた残りの友達へのお礼も手配プレゼント

あとは4/6のmarimekkoのラテマグ発売を待つだけピース





あ、そうそう、二人のハンカチを用意しなきゃと思ってたら

二人の出逢うキッカケになった友達が、花嫁用のを貸してくれ

新郎用のは妹がYSLのを気前良く貸してくれましたハート



それがこちらなんですが↓*


anya's wedding notebook



この花嫁用のハンカチ、よーく見ると・・・


anya's wedding notebook



LANVINと同じ刺繍があちこちに入ってるんですが

これってまさかの偶然でしょうか3104



ブランドに詳しい方、もしご存じやったら教えてくださーいぺこり




ハンカチにせっせとアイロンあててたら旦那さんに

『おぉ、anya、何か主婦みたいやでキラキラ』って言われましたたので

調子に乗って『他に何かアイロンあてるものありますかーはてなマーク

って聞いたら、『あ、これもお願いしたい』と出してきたのが

marimekkoの靴下花ピンク



ホンマやー洗濯したらしわしわなってたの忘れてたから

旦那さん、ナイスです♥akn♥


anya's wedding notebook

ピシっとアイロンあてて、これで準備OKハート



準備するものがいよいよ当日に向けて感満載になってきて

本当に記事書いててしみじみ思ってしまいましたほし