うへへ笑

TO DO LIST 反省版するって言っといて

違う記事先に書いちゃいます溜め息





昨日、毎月一度のRICHの日でした水玉

★RICHの日とは★



スタバ時代のお友達が旦那さんとされてる

阪急宝塚線の途中にある逆瀬川のイタリアン

Pizzeria e trattoria Da Masaniello

(ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ)

にお邪魔してきましたフォーク



私は実は去年のクリスマスに旦那さんと行ってたので二度目ピース

★前回の記事★



もう、前回同様、どれもこれもおいしくって大満足~ニコ


花ピンク前菜の盛り合わせ


anya's wedding notebook

花ピンク自家製フォカッチャ 塩味



anya's wedding notebook


初めて食べるフォカッチャで、これホンマに絶品ですきらきら!!

ピッツァの耳まるごとって感じで

弾力があって、すっごい香ばしかったハート







花ピンク7種類のチーズ(セッテ フロマッジオ?)のピッツァ


anya's wedding notebook  





もう、色んなチーズが乗ってて、複雑やけど絶妙な

素敵なマリアージュでした!





花ピンクボルチーニと生ハムのクリームソースのパスタ

 (ちゃんとした名前忘れた!!ショートパスタが変わってた)

anya's wedding notebook


この、ショートパスタ、耳のカタチみたいなので

ソースがまたボルチーニのうまみがぎゅぎゅって出てて

パスタとからむクリームソースがめちゃくちゃおいしかったほし



そして、コーヒー待ってたら、突然こんなプレートがっ汗


anya's wedding notebook


※おっちぃは私の旧姓のニックネーム水玉




ビックリしたよーーーあはは

みんなの心遣いが嬉しくって、ほんわかした音符





そして、少し早いお誕生日プレゼントも用意されてて

リッピからはWELEDAのバスミルク花ピンク


anya's wedding notebook


そして、モッチからはかわいい籠や花瓶やキャンドル用ランプ?花ピンク


anya's wedding notebook


私の好きなもの、喜びそうなもの

そして、私のことを考えながら選んでくれた

その時間もまるごともらいたいと思いますニコ


リッピ、モッチ、いっつもありがとう・・・


anya's wedding notebook

まさかのイタリアンカラーな3人でしたイタリア

ノームさん、旦那さん、ゴチソウサマでしたほし