昨日、妹とママに呼びつけられて実家帰ってました家

何があるのかと思ったら
妹から、少し早めのお誕生日プレゼントもらっちゃったーーープレゼント

anya's wedding notebook


しかも驚いたのが、私も買おうか迷ってたものやって
そこに目を付けた妹、さすがやなーと感心音符


こちら花ピンク


anya's wedding notebook


いつもL'OCCITANEのCherry Blossomをもう何年も愛用してて

招待状にも同じ香をこっそり忍ばせたんやけど

(気付いてくれた友達が多くてビックリでした3104



当日は何か新しい、結婚式にふさわしい香りがいいなーと

漠然と考えてた時に、このLANVINのMarry meを知って
マリッジリングがLANVINやからリンクしてていいなと思ったのと

実際に香りを試してみたら、クセがなく華やかな好みの香りやったので

これいいなと思ってたとこでしたハート


嬉しいーあはは

ブライダルインナーとグローブに香り忍ばせとこー水玉水玉水玉





それから、こんなかわいいアイシングクッキーも花ピンク


anya's wedding notebook


これは一応、私の誕生日の4月5日の意味があるらしいピース


ちなみに、入籍した日も同じやから
Happy Wedding & Happy Birthdayなんかなはてなマーク



そんで、もいっこがまた、私の大好きな
fait en bonbonsのカップケーキで、これまたビックリーびっくりマーク(ハロウィンバージョン)びっくりマーク(ハロウィンバージョン)


anya's wedding notebook



やっぱりカップケーキ、絶妙にかわいすぎるキラキラ




どれもこれも素敵で、私のことたくさん考えて選んでくれたのが
とーーーってもよくわかるプレゼントで

さすが、妹ちゃん、私のことわかりすぎてる♥akn♥





普段は毒舌で、手厳しい妹ですが、こーゆー細かい気配りができること

家族のこと実はすごく大切にするところ、本当に大好きですニコ






ほくほくでおうちに帰ってきて、気合が入ったのか

引き出物終わらせましたーーーキラキラ


anya's wedding notebook


(かわいいマリボウルにおよそふさわしくない、驚く程ダサい)

包装紙を剥がす
    ↓*

のし代わりのカードを入れる

    ↓*

新しい包装紙で包む

    ↓*

紅白のリボンを結ぶ



この作業を繰り返し、全13個のラッピングを終えました水玉



えりんこちゃん、私、3月のTO DO反省版のに向けての悪あがき

なかなかがんばりました笑





明日で3月も終わりなので、明日はTO DO LIST for Marchの

反省版の記事になると思いますが

よろしければお付き合いくださいぺこり