さて、神戸に戻ってからはまず、BARNEYS NY神戸を目指します ほし



お目当てはというと、オシャレブロガーさんのtomocoさんも

プレゼントで購入されてましたが

実は私もずっと前から、受付や余興の友人たちへの

お礼はコレって心決めてたものがありましたキラキラ



それが、Alphabetbags.comのイニシャルがま口プレゼント


anya's wedding notebook



うん、やっぱり抜群にかわいいハート



そして、ホワイトデーのお返しをまだもらってなかったので

旦那さんにおねだりして、ちゃっかりおそろいになるように

私の分も買ってもらいしました笑


anya's wedding notebook



BARNEYSの箱とかラッピングがまたかわいいのよキラキラ



そして、ふと旦那さんの目にとまったカタログギフト電球


anya's wedding notebook

anya's wedding notebook


anya's wedding notebook


まだ、具体的に決めてなかった親戚関係の引き出物

旦那さんの『これいいやん』の一言で、思ってもみなかった形で

願ったり叶ったりなカタログギフトを購入できました水玉



やったーびっくりマーク(ハロウィンバージョン)

DEAN&DELUCA-ハート

TOCCA-ハート

私も欲しいくらいかわいい雑貨がたくさんーハートハート




その後は、旦那さんの友達へのお礼を買いに

SEASON FACTORYへ溜め息



こちらは、既婚者が多いから雑貨よりも食べ物がいいって

旦那さんが言うので、以前友達にいただいておいしかった

SEASONさんのギフトに決定です!

既存のギフトセットもあったんやけど

気になるものが他にもたくさんあったから

まずは色々試飲・試食さしてもらって

結局、好きなものを組み合わせてギフトボックスを組んでもらうことに花ピンク


anya's wedding notebook



アルフォソマンゴージュース

季節限定・木イチゴとフランボワーズのジュース

たまねぎのドレッシング

マスカルポーネチーズディップ



↑*この組み合わせで箱詰めをしてもらい

書いて持って行ってたメッセージカードを同封してもらって

式前後でバタバタして忘れちゃわないように

もう式の翌日に届くように手配してきました力コブ



ちなみに、あとWeding Tree書いてくれたお友達にも

お礼をしたいなと思って、2人ともが大好きなmarimekkoへも

物色しに行ってきたのだけど、

このドットのラテマグ、ちょーーーーかわいかったけど


anya's wedding notebook


4月に出る新しい子たち(右下は以前からあるもの)
anya's wedding notebook

この子たちもめちゃんこラブリーで悩み中ですっっ


早く決めろと旦那さんがプレッシャーかけてきますが

Newラテマグの発売が4月頭(6?9?)やから

それまで存分に悩んでやりますニコ


そうこうしてる間に

司会者さんとの2度目の打ち合わせの時間が迫ってきて

かなり早歩きでMorganへ向かったのでした散歩




花嫁の手紙以降の打ち合わせと全体を通しておさらいをして

これでやっと司会者さんとの打ち合わせも

心残りなく当日を迎える心構えができました♥akn♥



何だか、もう打ち合わせもほぼ終わってきたのかーと

しみじみ実感してきて、徐々に恐怖が・・・



あと24日なんて、恐ろしすぎるーーー失恋失恋失恋