この土日から数えて、あと4回目の週末はもう式当日とゆう
相当お尻に火が付いた週末花ピンク


準備の為にあっちこっちへ奔走溜め息溜め息溜め息


まずは土曜日の朝10時半
2回目のメイクリハでようやく無事にレースが決まった後は
上司や御夫妻で参列してくださる方用の
引き出物+αを買いに、大好きなLupiciaへ音符


私、かなり先走ってマリボウル買ってしまってたので

引き出物のお値段を上げることが難しくなってしまい

仕方なしに追加という形になってしまいましたっっ


anya's wedding notebook


こっちには二人の名前と式の日付を入れてもらいましたりぼん
weddingのTEAは、すごいフローラルでおもてなしに最適キラキラ



花ピンクおめでとうのラベル×キャロルのディカフェTEA

anya's wedding notebook


御夫妻で参列される方は授乳中の奥さまかま多いのと
ディカフェの紅茶なら就寝前でも良いかなーと思って
あえてのディカフェにしてみましたきらきら!!


キャロルも、実はクリスマスにいつも発売される



でも、Lupiciaは昔から好きでよく飲んでたし
ラベルをwedding用に選べたり、文字を入れられたりするんですよーニコ


悩んだ末、私たちが選んだのは
花ピンクweddingのラベル×weddingのTEA

甘ーくてかわいらしい香りのブレンド水玉
私がLupiciaで一番好きな紅茶キティちゃんはぁと


この2種類にしましたニコ



一つ一つ確実に終わらせて行きたいとこですが
この日は私が午後から仕事やったから
ここで時間切れーーーぎくっぎくっ


ホンマに一日48時間くらい欲しい気分汗


一緒に準備できる貴重な時間が過ぎるのが早すぎて

どーにもこーにももどかしいです失恋



で、仕事終わった後、少しだけがんばって
フラワーシャワー用のコーンを完成させましたキティちゃん

anya's wedding notebook


これで、後はアイビーを貼りつけるだけになりましたー葉

そして、翌日のスケジューリングが

かなりタイトになる予定やったから、できるだけ早く就寝しよう

とゆうことで、翌日に多くを持ち越して眠りに付きました眠りキティZZZ


長くなりそうなので、翌日の続編に続くーりぼん